

マジックトリマーとチョコ

庭の木が伸び放題やったんで、
マジックトリマーを買ってみた。
思ってたよりも先端が重い事と、
パワーがもう少しあれば・・・
大量に刈るにはいいかも


チョコはマジックトリマーに関係なく、
時間にになれば、ご飯の方を見つめて

姿勢を正して催促・・・

播州清水寺

朝から墓参り、車の洗車・・・
終わってから姫路方面に向かったものの大渋滞
急遽播州清水寺へ行く事にした。


ひっそりとしていて、景色もいいし、のんびり・・・


ナビ通り帰ってたら、見た事ある風景??
有馬な親戚の近くやったんで、
墓参りして、いきなり寄ってみた。


予定外に1時間程親戚おったら、帰りも大渋滞やったけど、明るいうちに帰宅❗️

水越峠

朝から墓参り、車の洗車
昼から暇やったで、ぶら~っと水越峠へ!


祈りの滝はしょぼかった

グリップヒーター

以前、別のバイクに付けてたグリップヒーターが余ってたので付けてみた。
グリップ自体はパーツクリーナを吹き付けたら、
あっという間に入れ替え完了!
➕に電源を取って、➖はボディーアースでOK
冬になるまで使わんけど・・・

鍋谷峠・・・

昼からお散歩がてらにスペイシーで
大阪と和歌山の県境の鍋谷峠を越えてみた!

久しぶりに行ってみたら、綺麗な道でトンネルもできとった
しかもトンネルの出た先に
「道の駅 くしがきの里」もできてたんで寄ってみた。

帰りは途中から旧道へ外れて鍋谷峠へ


さすがに旧道はひと気が少ない!
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
