九州から従兄弟がやって来た

10年以上ぶりに九州から従兄弟が
USJや観光ついでに、家族6人でやって来た!
一泊して早朝から、また観光に出かけて行った。

見送った後、朝も早いんでママさんとお出掛け!
先ずは前にも行った楊谷寺。
桜も終わりって感じで散りかけてた。



次に近くの善峯寺へ!
ここは観光客も多い。



有名な松を見ながら、
ここも桜のピークは過ぎてた。
しかも歩いてたら、も~暑い💦




メディスンバッグと時計

年末に向けて仕事が忙しくなって来よった
先週は休日出勤もあったんでどっこも行かれへんがな
どっこも行かれへん時は、前からボチボチ作ってたメディスンバッグの作成の続きを・・・
てな訳で2点の完成
見てくれはええねんけど、やっぱ細部がまだまだやなぁ~
メディスンバッグ2 メディスンバッグ

そんで何と無く電池交換不要のソーラー時計が欲しくなり
激安やったんで買ってしもうた
感想は普通 けど意外と見やすいぞ
ソーラー時計


ええ天気やのにな~

今日はメチャメチャええ天気で、絶好のツーリング日和やん
みんなどっか出掛けてんねやろな~
しか~し今日はやからこそ、やらなあかん事があるんやがな~
サボって成長しまくった庭の草木の手入れ

朝のチョコの散歩の後は、いざと思ったけど・・・どう刈っていいものか・・・
ちょっと刈って休憩刈って休憩・・・
ええいっ
見てくれなんぞ難しいことは考えず刈りまくれっ

と言う事で刈り終わった後は、ゆっくり・のんびりの1日やった
チョコ1 チョコ2

のんびりついでにこんなん作ってみた
ハーレーは車体にを付けへんから、腰に吊り下げておくキーホルダー
実用性はあるやろか次回のお楽しみやな
キーホルダー

尿路結石は激痛

夜中に激痛で目が覚めた
普通の腹痛やない
激痛でのた打ち回ってたら嫁さんが異変に気付き救急車で病院へ。
の中から少しずつ緩和しに着く頃はかなり落ち着いていた
点滴に検査した結果、血尿が出ており背中の腰の上を叩くと痛いということで尿管結石
痛いとは聞いていたが、予想を超える痛さやった
よ~考えたら1週間前から、何と無く下腹部に違和感があり残尿感があったりと尿路結石に兆候やったんや。
帰りに看護士さんが、繰り返す可能性があるって…あの激痛は二度地と嫌や~

と、言う事で今週末はおとなしくしてたんでハーレー買った時のキャンペーンで貰った革ジャンを載せておこう。
革ジャン

かなりボサボサになったチョコくんは目の前のおやつに我慢
チョコがまん

なんか狙っている
チョコ部屋中

仕事で話題無し



今週は東京で仕事
焼き鳥食って、早々に宿に帰ってゴロゴロ
ん〜つまらん
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR