父の日

娘から父の日ギフトを貰った

雄琴温泉から伏見稲荷

雄琴温泉でチェックアウトの時間までゆっくり


三条の誓願寺へお参り


昼から伏見稲荷へ移動
有名な千本鳥居⛩は昨日の歩き疲れもあり、途中で断念・・・



夕方早目には帰宅。
電車🚃・バス🚌の移動も悪くないやん

比叡山から雄琴温泉

京都側から比叡山→雄琴温泉に電車で行ってみた。
先ずは京阪電車、比叡ケーブル・比叡ロープウェイ・バスを乗り継ぎ比叡山へ




比叡山の東塔・西塔・横川へはバス移動🚌
ママさんは、全ての御朱印を貰って満足そう






横川からバス🚌で戻って、坂本ケーブルで滋賀県側へ


坂本ケーブルを降りたら、近くの日吉神社⛩へ


いい時間になって来たので、旅館へ、
夕食に満足して、温泉♨️を堪能して
結構歩いたと思ったら、2万歩超え・・・


2台目のIQOS

今までのIQOSが4年弱なので、さすがに壊れた
保証期間が過ぎてるんで、新型を買う事に・・・

飛騨高山・橿原神宮・開口神社

暫くの間はハーレーに乗れない日々
という事で、GWは電車で飛騨高山へ





別の日に、近くやけど行った事無かった橿原神宮と神武陵




また別の日に開口神社へ


電車🚃やバスでの移動も悪くない
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR