新車

娘がロードバイクを買ったって
まだ暑いんで早朝に練習してるわ・・・
無造作にバイク小屋に置いてるけど、
駐輪スペース作らないと・・・
益々物が増えてるやん

家族全員で変更

始まりは娘のiPhoneの調子が悪く、
シクハクしてたら
ママさんのiPhoneも同じ様な症状
二人共4Sで長い間使ってるんで機種変するって言うんで
便乗で一気に家族全員iPhone6に変更なのだ
息子と吾輩は5で何の問題も無かったけど
クリスマスプレゼントっちゅうことで…

初運転

数日前に息子が運転免許の学科試験を受けに
独り暮らし先から戻って来とった
残念ながら晴れて運転免許を手にしたものの
インフルエンザでdownでず~と寝てた
ようやく完治した今日から動き出したと思ったら
いきなり運転やて
取り敢えず擦ってもええ小ちゃい車に乗せたら
当たり前やけど、めっちゃ初々しい運転
けどやっぱ駐車が…



スーパーサイヤ人

今年から大学生で一人暮らしをした息子が久しぶりに帰って来た
なんと髪の毛がスーパーサイヤ人の様になっとるやないか
こりゃ若い時しかできんわな

祝!成人式

今日は娘の成人式
朝の4時から美容院でセットに着付けに連れてくのでバタバタや
それでもなんだかんだ嬉しいもですな~
ほんでもってばっちり決めるとなかなかのべっぴんさんですがな
成人式

今日のチョコくんは、お気に入りのソファーの肘掛の上でまったり
チョコたそがれ2


プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR