

ツールボックス装着

今日はツールボックスを付けてみた
車載工具をサイドのボックスに入れても良かったけど、
走ってる最中にゴトゴトするのが嫌やし・・・
意外と付けれそうなところが無かったんで、キャリアの下がちょうど良さそう
アクセントにもなるやろう
ツールバッグ

今日のチョコくんは、何か期待してます
チョコおりこう

ロードキング納車!

やっとロードキングが納車や
ん~カッコええ
今までいろんなバイクに乗ってきてハーレーには全く興味が無かったけど、
何故ハーレーになったのかっていうと
歳を取る毎にスピードもコーナーも怖いと思うようになってた。
そうなるとタイヤは真ん中しか減らんしね
それとタンデムで出かけると今までのBuell-XBは後部座席が死ぬほどケツが痛いらしい
んじゃゆっくりツーリングできるバイクは・・・
アメリカンに乗った事が無いので、まず思ったのがBMW。
しかし足付きが厳しいし、カッコええけどなんか違う
近くのハーレーショップを覗いてみると
見向きもしなかったハーレーもなかなか良いではないか
あれよあれよとバイクらしくってゆっくり乗れそうなロードキングに落ち着いたという次第なのだ。
やっぱ印象は、でかいし重い・・・慣れんポジションで緊張するし

ロードキング納車

しかし、わかってたが納車時期が悪かった。
仕事が忙しいわ、寒いわで、せっかく納車したのに乗る暇が全く無いぞ
ま~ロードキングとは長い付き合いになりそうなんで、
じっくり乗ろっと自分に言い聞かせんとな~

祝!成人式

今日は娘の成人式
朝の4時から美容院でセットに着付けに連れてくのでバタバタや
それでもなんだかんだ嬉しいもですな~
ほんでもってばっちり決めるとなかなかのべっぴんさんですがな
成人式

今日のチョコくんは、お気に入りのソファーの肘掛の上でまったり
チョコたそがれ2


バラの手入れ

今日はほったらかしにしていた伸び放題のナエマを丸坊主にお手入れ
形を作るのに棘に刺さりまくり
素人考えでやったんで、上手にできたかどうか・・・。
手入れ前
バラ前
手入れ後
バラ後
こちらはスイートジュリエット
バラ花
本日はお相手が少なかったのチョコくんはつまらなそうでした
チョコ

新年会

今年も仕事始めの日から新年会に突入
みんなでワイワイ・ガヤガヤと飲んでる時は絶好調
次の日は大変でしたが・・・
2012新年会

はじめまして!

気が付けば人生の折り返しも過ぎてしまって
「何かしようかな?」と思っている時に
バイクを買い換えたのをきっかけに
今更ですがBlogを始めてみる事にしました
今まで写真も取りっぱなしでほったらかしやったから
これで少しは写真も活きるやろ

しかしパソコンに弱い上に何もわからず安易にBlogを始めてしまったので
やり方もさることながら、Blog用語も半分、いやいやそれ以上わからん。
ここまで来るのに半日掛かったわ

ま~そのうち何とかなるやろう

みなさんこれからよろしくです

買い換えたバイクはまだ納車されてないので、今まで乗ってたバイクをご紹介。
Buell





プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
