お散歩程度の・・・

納車以来バイクにのる時間がなく
ようやくお散歩程度に乗る時間が午前中にできたんで
急いで準備
2月26日淡島神社1
しかし限られた時間でどこ行こうと考えながらもとりあえず南の方へ
という訳で時間的に加太の淡島神社まで行ってきた
2月26日淡島神社3
曇りということもあり、2月はまだ寒いな~風もあるし
2月26日淡島神社2
まだゆっくり走っているけど、初めて乗った時よりは乗り慣れてきた気がする
今までみたいにすり抜けはスムーズや無いけどある程度思うように動かせるのも近いやろう
本日100kmちょっとのお散歩・・・慣らし終了はいつになるやろう
2月26日淡島s神社4
チョコくんも本日のお散歩は張り切っとったけど
なかなかカメラ目線をしてくれん
チョコ散歩1

よく寝ます

土曜日は雨
必然とチョコくんと1日中一緒にいます
しかし、よく寝るな~
得意の仰向けで気持ち良さそ~
チョコ仰向け2
チョコ知らん顔
チョコ仰向け3

尿路結石は激痛

夜中に激痛で目が覚めた
普通の腹痛やない
激痛でのた打ち回ってたら嫁さんが異変に気付き救急車で病院へ。
の中から少しずつ緩和しに着く頃はかなり落ち着いていた
点滴に検査した結果、血尿が出ており背中の腰の上を叩くと痛いということで尿管結石
痛いとは聞いていたが、予想を超える痛さやった
よ~考えたら1週間前から、何と無く下腹部に違和感があり残尿感があったりと尿路結石に兆候やったんや。
帰りに看護士さんが、繰り返す可能性があるって…あの激痛は二度地と嫌や~

と、言う事で今週末はおとなしくしてたんでハーレー買った時のキャンペーンで貰った革ジャンを載せておこう。
革ジャン

かなりボサボサになったチョコくんは目の前のおやつに我慢
チョコがまん

なんか狙っている
チョコ部屋中

仕事で話題無し



今週は東京で仕事
焼き鳥食って、早々に宿に帰ってゴロゴロ
ん〜つまらん

ナビ取り付け

仕事が溜まってるのと寒いのとで
ハーレーに乗るには気合が入らず
今日はナビを取り付けた

前のBuellに取り付けていたナビやけど
ハーレーはハンドルが太いので、
そのままでは取り付けができんがな

だから1インチ用の極太ハンドルブレースを装着し
これにナビを取り付ける事にした

ナビの電源は、納車時にハンドル付近に配線をしてもらってたので
楽勝やったわ
ナビ取り付け

チョコくんなんという格好や
仰向けで片方の前足を伸ばして寝ておる
チョコ仰向け
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR