

ナビマウント交換

今まで問題なさそうやったナビマウントがいきなり破損しよった
ナビマウントがハーレーの振動に耐えれんかったようや
破損した箇所の下に穴を開けて応急処置はしたもんの、
走ってる最中に再び破損したら堪らん
旧ナビマウント破損

と言う訳でサインハウスのナビマウントを購入
やっぱり丈夫そうやし、見た目もカッコええがな
思わん出費やったけど・・・
ナビマウント

今日はまたまた雨やしボチボチ取り付けてみた
シンプルでええ感じや
パーツの取替えで、ナビを交換した時にも使えるんがええがな
ナビマウント2
ナビ

チョコくんは、雨が降ってんのに、どっか連れてけって
チョコお出かけの予感
付きまとって、前に回って、ガン見でアピール
チョコお出かけの予感2

大神神社へお散歩

午前中は時間があったんでぶらっとパワースポットの大神神社へ
しかし今日は風が強いやないかいな~
さすがに車は待ちやったけど、バイクはまん前に案内してもらった
大神神社2
人気のスポットだけに人は多いな~
取り合えず参拝して帰らんと・・・
大神神社3
大神神社1

帰ってきてからのチョコくんの1枚
ん~ペロンとかわいい
チョコペロン

癒しフェアー

嫁さんが「癒しフェア」に連れてってて言うんで
ATCホールにお付き合い
ATC.jpg
癒しフェアー2

結構来場者がいるな~やはり圧倒的に女性が多い。
石やオイルや占いやカウンセリングなどなど・・・癒しに関する様々なもんが出展してて、
女性は興味が惹かれるところなんやろう~けど
俺にとっては興味の惹くもんは無かった 残念
癒しフェアー1

午前中張り切ってたチョコくん
最後はの中でお疲れモード
チョコ散歩
チョコ癒しフェアー

香川へうどんを食べに!

土日が雨だったが月曜日は会社が休みだったんで
友人とうどんを食いに香川にツーリングに行ってきた
今回は嫁さんとロードキング初タンデム
しかしこの後、嫁さんが乗ろうと体重をかけたとたんゴロン
エンジンガードのありがたみを思い知ったぞ
出発前

平日はトラックが多い
待ち合わせの淡路SAに15分遅れでWさんと合流。
このCB1100も昨年末納車されたばかりのピカピカの新車
~写ってる人は全く他人ですが・・・~
なべさんCB
明石大橋

先ずはちょっと寄り道してWさんが下調べ済みのグローブをGETしてから、うどん屋さんへGo
1軒目の「田村うどん店」に到着したのは12:30前やったけど、
既にうどんは一玉しか無い仕方ないので蕎麦も戴く事に・・・
田村うどん2モザイク
更にはしごで「小縣家」へ・・・ここではきちんとうどんを食って休憩
やっぱうどんは美味い
小がた屋看板

午後からはと思ったが、予想以上に寒かったので
湯冷めして風邪ひいてはあかんので、栗林公園へ
ちょうど梅が見ごろやった
栗林公園Bikeモザイク
栗林公園全景
栗林公園梅2
栗林公園梅

やや春を意識した格好やったんで、夕方にかけてはかなり寒い
思わず帰りはフェリーに飛び乗ったわ
今回のツーリングで慣らし運転もあと少しや
フェリー

当然ながらチョコくんはお留守番でした
チョコ2

清荒神へお出かけ

今日は朝から雨やし時間があったんで
今年は忙しくて行けてなかった清荒神に
家族とチョコくんも一緒に行ってきた
座ってみたり立ってみたりとソワソワ
チョコ清荒神

清荒神は雨なんで少ないけど、思ってたよりボチボチ人がおるな~
清荒神1
清荒神2

思わず買ってしもた

この2週間ばかり仕事が忙しかった・・・
やっと今週は時間がでけてきたぞ

特に必要という訳では無かったけど、安かったんで思わずグローブを買ってしもた
今まで黒色が多かったんで、今回は白色にしてみた
はたして使い心地はどうやろ~
グローブ

チョコくんは、気持ち良さそう
けど相変わらず大胆な寝かたやな~
チョコ仰向け4
チョコ仰向け5

今日もお散歩程度に粉河寺へ

今日は晴れ明日は雨という予想なので、またお散歩程度にハーレーの慣らしに行ってきた
3月3日粉河寺1
行きは一般道で行ってみた。
ん~途中の峠道では、乗り慣れん事もあるし思った以上に曲がらん
ハーレーも人間も慣れるまではゆっくりやな
んで粉河寺に到着
あんまり人がおらんがな
3月3日粉河寺2
ぐるっと回って済ませて戻ると、
なんやハーレーの周りが人だかり・・・
じぃちゃん・ばぁちゃんカメラマンの被写体になっとる
近づいたら、じぃちゃんが寄ってきて「古いもんと新しいもんとの融合」らしい
10分ほど入れ替わり立ち代り写真を撮ってたが、その光景を見てたらこっちが写真撮るのを忘れてた
3月3日粉河寺3
帰りは初めて高速に乗ってみたら快適ハーレーはどっしりと走るんがええな~

今日のチョコくんは、やっとトリミングに行って男前になって帰ってきた
ボサボサも可愛いけど、やっぱすっきりした格好は似合っとる
トリミング前にゴロンのチョコくん
チョコごろん
トリミング後のチョコくん
チョコカット後
チョコカット後アップ
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
