

龍神温泉へ

やっとゴールデンウィーク
仕事が忙しくってブログ更新してない間に遅咲きの我が家の桜は散ってしもたんで
先ずは満開の時の1枚を・・・
2012桜

初日は天気もやし、久しぶりにWさんと龍神温泉に行ってきた
集合するなり一気に休憩場所のごまさんスカイタワーへ
せっかくなんでスカイタワーにあがってみたが誰もおらん
景色は良いが、秋の紅葉の季節が綺麗やろな~
ごまさんスカイタワー

ごまさんスカイタワー2 ごまさんスカイタワー3

そんでもって本日目的地の龍神温泉で、ゆ~くりとリラックス
龍神温泉 龍神温泉元湯

今回高野山をゆっくり散策できんかったんで、また今度来よっと
高野山

花見とわんこの散歩

朝からお気に入りの場所でマッタリと思ったら半分寝ておるやないか
チョコまったり

部屋の中でボール遊びで元気復活
チョコボール遊び

今日はええ天気やけどハーレーを乗る時間も無いんで
近くの公園に花見がてら お散歩にGO
結構散りはじめてるやないか 昨日午前中までやったからな~
チョコさくら1

まだまだ綺麗な桜と共に
チョコさくら2  黒鳥さくら


京都御所へお出かけ

京都御所が一般公開と言うことで京都見学をしに朝から嫁さんとお出かけ
4月やのに寒い桜ももう少しやな~ 
10時に到着したら既に人がいっぱい
ゆっくり流れに乗りながらグル~と見学 なかなかいいもんですな~
京都御所1
京都御所2
京都御所3

それから京都御所近くの「ア・ラ・シャラモン」というお店でランチ
美味しく頂いて満足
しかし予約しとってよかったいっぱいで入れんとこやったわ。
ア・ラ・シャラモン1
ア・ラ・シャラモン2
ア・ラ・シャラモン3
ア・ラ・シャラモン4モザ

ランチ後は近くの下賀茂神社で、これまたゆっくり参拝
下賀茂神社1
下賀茂神社2

帰りに「出町ふたば」豆餅が有名と言うことで行ってみると
なんと大行列
それでもやっぱり並んで豆餅をお土産に
出町ふたば
豆餅

今日はいい感じの休日でやったね
しかしチョコくんはお留守番となってしまった 悪いね
チョコまったり

やっとこさ初回点検

納車から約3ヶ月でやっとショップから言われとった800kmに近くなったんで
今日は初回点検を受けにGO
この間の四国ツーリングで距離を稼げて良かった良かった
初回点検距離
ハイサイド

今回はタンクの初期不良(言われないとわからんくらいの点が一箇所だけ)があったんで
ずいぶん前に入庫してたタンクも一緒に交換してもらった
タンク交換と点検で、なんと3時間
待ってる間に、土の上でスタンド立てたらかなりめり込んだ話になったら
こんなん買ってもたこれで土の上での駐車も安心
スタンドコースター

タンクの交換も終わったんで、以前に入手しとった
キー付きタンクキャップに付け替えて、本日は終了
キー付きタンクキャップ

本日のチョコくんは、おトイレに失敗
反省している様に見えるが、多分反省しとらんな
チョコ反省
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
