

メーターをカスタム

先週ローキンのメーターがいきなり動かん様になった
初期不良ちゅーことで交換の為に入院してたが、
交換終了の連絡がありお迎えに
じゃ~ん  
カスタムメーターに変身や
今度のメーターはタコメーター・燃料計・ギアポジションの機能があるぞ
メーターのイルミネーションもいっぱい変わるらしい
メーター

そのあと赤ボブと滝畑ダムまでお散歩
帰りは赤ボブと運転を交代してみた
ダイナは軽くて街中は軽快でええやん
メーター2 滝畑1
滝畑2
滝畑3 滝畑4

チョコくんはというと、昨日までお腹の調子が悪くてションボリ
チョコ2 チョコ3

今日は元気になって、お散歩の後はいつもと変わらず良かった良かった
チョコ1 チョコ4


祝!納車

今日は弟のハーレーの納車にお供でハイサイドへ
納車日和て言うか暑いがな
愛馬は赤いストリートボブ
タンデム使用でサドルバッグ装着して目立つ色もGoodでカッコええやん
セキュリティー・ハザードスイッチ・メーター機能・・・ローキンとは違うんや
ダイナ1ダイナ2
ダイナ3モザ

ダイナは軽快感があるな~
ポジションも良さげですぞ
ダイナ4ダイナ5
ダイナ6モザダイナ7モザ

ところで、俺のローキンはメーターの初期不良で交換のため入院することに


串本へツーリング

3連休初日はWさんと城崎温泉へツーリングの予定やったけど
あいにく天気予報は
急遽、予報の串本へ変更
8:30待ち合わせの紀ノ川SAに到着すると
WさんのCB1100に新たにカウルが装着されていた
社外品らしいけど純正のようでカッコええやん
串本1

ほとんど渋滞もなく快適に走行
串本3 串本2

お昼には橋杭岩に到着
串本4
串本5

この後は串本ロイヤルホテルで昼飯食って
楽しみの露天風呂でfinish
Wさん次回は城崎温泉のリベンジやで
串本6

そんでもってチョコくんはトリミングに行ってたんでスッキリ
串本7

チョコくんとお出かけ~施福寺とドッグカフェ~

今日はやけどハーレーはお休みして、チョコくんとでお出かけ
朝から槇尾山の施福寺へ
に着いたらハーレーが・・・見ると乗りたいやん
施福寺1 施福寺2

からは30分くらいやから、ええ運動や
チョコくんも張り切って登っとるやないか
しかも途中で休憩もあるけど意外に早い
施福寺3 施福寺4
施福寺5 施福寺6
頑張って到着して満足そうやね
施福寺7 施福寺8

チョコくんの頑張ったご褒美にドッグカフェでランチをすることに
少し前に近所にOpenした「La luce]に行ってみた
ラルーチェ1 ラルーチェ4

雰囲気の良いお店で、お店の人も良い感じやん
チョコくんはに必死や
ラルーチェ2 ラルーチェ3
隣の席になった同じヨーキーの「レンくん」とご挨拶
ここやったら散歩ついでに歩いて来れるやん
チョコくんまた行こな
ラルーチェ5






プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
