

下北山温泉でほっこり!

3連休中日はWさんと近場でゆっくり温泉ツー
奈良の橿原市で待ち合わせて、いざ出発
下北山1

ある程度は着込んだけど、予想以上に寒いがな
先ずは道の駅「杉の湯 川上」で休憩
下北山6 下北山4

休憩の後は目的地までGOなんやけど、
Wさん今日はやたら早いがな・・・
ローキンでは付いて行くんが精一杯やぞ
必死に付いて走ってたら、あっという間に下北山温泉に到着
下北山10 下北山9 下北山8

昼飯と温泉でまったり2時間以上
体もぽっかぽかになったところで帰路へ・・・
帰る途中にモンブランケーキで有名な店があるっちゅうんで
お土産として持ち帰ることにしたんよ
ま~想像してたよりはましやけど当然歪んでるわな
モンブラン

今回チョコはお留守番
チョコ2 チョコ





あらっ!もう1年経ったか・・・

三連休初日、ふと郵便物を見ると「12ヶ月点検」のお知らせやないか
という事は我輩がロードキングに乗って1年経ったちゅうこっちゃ
早いな~
12ヶ月点検

しかし今日はなんで、
鶴浜のイケアにママさんのお買い物にお付き合いなんよね~
お楽しみはランチ 
住吉公園近くの商店街の中にあるお鮨屋さんに寄り道なのだ
海鮮丼

メディスンバッグと時計

年末に向けて仕事が忙しくなって来よった
先週は休日出勤もあったんでどっこも行かれへんがな
どっこも行かれへん時は、前からボチボチ作ってたメディスンバッグの作成の続きを・・・
てな訳で2点の完成
見てくれはええねんけど、やっぱ細部がまだまだやなぁ~
メディスンバッグ2 メディスンバッグ

そんで何と無く電池交換不要のソーラー時計が欲しくなり
激安やったんで買ってしもうた
感想は普通 けど意外と見やすいぞ
ソーラー時計


ちょこっと散歩…いやいや一歩程度

今日は朝からインフルエンザの予防接種やった。
おかげ様で何年もインフルエンザに罹ったことないぞ
ところで最近なんだかんだでハーレーに乗ってない
明日は時間あるのにの予報やし・・・

チョット前からチマチマ作ってたペアライドコムとナビのヘッドセット入れ
今まで腰に吊ってたけど、今回は車体に取り付けてみた
ペアライドコム1 ペアライドコム2

使い勝手もみたいし、ちょこっとだけでも散歩程度に乗りに行こう
とりあえず紅葉を見ようと山の方面へ・・・
しかしヘッドセットの充電忘れてたんで、いきなり充電切れで何の音もなし
しかも思ってたより寒いがな
往復50km程度やったんで散歩にもならず一歩程度やけど
ちょっとでもハーレーに乗れてご機嫌さんや
ハーレー1 ハーレー2

チョコは「おいらはお留守番」と言わんばかりに
恨めしそうに眺めとるぞ
チョコ3


わんこのお散歩とバラ

平日は仕事の関係上やりたい事まで手が回らんので
休日にはやりたい事がテンコ盛りや
さすがに全部はでけへんがな
今日は朝起きたらチョコが遊んでとばかりにまとわり付いてくるんで
とりあえずチョコと外へ
いつもとは違った散歩コースをボチボチ歩くこと1時間
1時間行ったてことは、往復2時間のお散歩
チョコも行きは張り切ってたけど、帰りは足取りも重くスローペースになっとた
ちっちゃい体でそら疲れるわな~けど満足したでしょ
チョコ チョコ2

ほんで帰ってきたら、今度の法事までに伸び放題でボサボサのバラ
何とかしてくれって言われてたんで、ザックリやったった
しかしいつもながら、棘で引っかき傷だらけやがな・・・
ナエマ ナエマ2



プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
