最後の忘年会

今日は正月用の食材などの買い物1日中走り回っとった
夕方からは毎年恒例の同期の忘年会
ほとんど1年ぶりに会うんで話が止まりましぇ~ん
焼肉食ってダーツバーで飲んでと楽しく酔っ払ってると
やっぱり写真を撮るんを忘れたしブレとるやん
忘年会1 忘年会2


大掃除なのにマイペースな奴

今日は朝から大掃除
フローリングのワックス掛け・窓拭き・照明器具拭きなどなど・・・
やることいっぱいあるやんとアタフタ
ふと見るとリビングのど真ん中で差し込む日差しに気持ち良さそうにマッタリしてる奴が
いつもマイペースで癒されるやん
けど、この後掃除機との戦いが待っていることは奴は知らん
日向ぼっこ

12ヶ月点検へ

12ヶ月点検の案内が来てたんで、予約をしてたけど
週末で予約を2回も変更してやっとこさ点検に出せた
点検を待ってる間にケーキ貰って、カレンダー貰って、話しして・・・
点検1 カレンダー

それでもまだ時間があるから店内を物色してると、あれもこれも欲しくなるやん
「あかん、あかん、今日は点検代もいるんやん」と自分に言い聞かせて・・・
待つこと2時間、点検後に近場をぶらっとしようと思ったけど寒さに負けて即帰宅
早く暖かくなってほしいな~
点検2 点検3




HOG更新

年末という事もあり仕事やなんだかんだで忙しいし寒いしでハーレーに乗れてない
なんだかんだとハーレーに乗って1年になるんでHOG更新したら更新キットが届いた
HOG.jpg

チョコともチョビッとしか遊べてないな~
悪りぃ悪りぃ・・・
チョコ チョコ2

感動!よく見えるがな

徐々に新聞が手元から離れてく・・・
最近では文字を読むのが嫌になってきた・・・
いわゆる老眼なんよ
通常は問題ないし細かい文字を読むときだけメガネを頭の上にやっとけば何とかなる
とういうのは建前で、「遠近両用」っていうのがイメージ的になんか嫌で踏ん張ってたが
iPhone見るのにメガネの上げ下げは結構面倒くさい
でっ、ついに買ってしまった遠近両用メガネ
上下幅がある程度細かっても遠近両用が作れるしパソコン用のレンズも入れれんねやん
ほんでバイク乗る人にはスポーツ用がずれんでええらしい
なんといっても一番は文字が普通に見れるんはメチャ感動やん
もっと早く買っとけばよかった
遠近

しかし、息子に新しいメガネの感想聞いたら
一言「なんや老眼鏡みたいやな」って
老眼鏡ぽくないフレームを選んだつもりやのに・・・トホホ・・・


忘年会でワイワイと!

今週は月曜日からで名古屋入りしたら
で大変な1週間やったけど
なんだかんだと毎日飲み歩いてしもた
雪

金曜日は職場の忘年会
いつも飲んでるメンバーやけど忘年会というだけで盛り上がるんよね~
たらふく飲んで歌って楽しい時はあっという間や
ま~いつも忘年会みたいなもんやけど・・・
忘年会1 忘年会2

めっちゃ遅いけどスマホデビューなのだ

今まで主に電話とmailやったんで携帯電話で何の問題も無かった
しかし周りの友人達は殆どスマホになっとるがな
とういことで、スマホデビューすることにしたんよ

スマホには興味無かったんで殆ど無知
違いを聞いても分からんやろし悩むん嫌やしで、家族と同じiPhoneに

Shopの店員さんが説明してくれるけど、いまいち言ってる事がようわからん
「何とかなるやろう」っちゅう事で説明もそこそこに30分ぐらいで契約完了
遅ればせながらスマホデビューじゃ~
けど予想通り基本的な使い方以外はよう解らん
教えてもらいながらボチボチ使い慣れんとしゃーないな・・・
iPhone5.jpg

チョコ 男前UP!

最近トリミングをサボってたら、やっぱボサボサになってしもた
寝癖もあるし・・・しかしそれも可愛い
トリミング前1 トリミング前2

そんでもってトリミングに行ってきたら
ほれ、やっぱこっちの方が男前や
キリッとしてるがな
トリミング後1小 トリミング後2小



ブーツ買うた

ママさんはタンデムやけどブーツは普段のブーツを履いとったんで、
今回ママさん用のブーツを買うてみたど~
しかし最近ママさんは忙しいんでこのブーツのデビューはいつの事やら・・・
ママブーツ
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR