

手作り市へGO!

今日はママさんと上賀茂神社で開催している「手作り市」にお出掛けやけど、
朝起きたら天気はやけど寒い
天気予報を見てみると京都は4℃でマーク付きやがな
根性の無い我輩は迷わずでチョコも一緒にGO
手作りチョコ

順調に到着しもすんなり止めれたけど
やっぱりがちらほら舞ってって寒いがな
手作り上賀茂 手作り上賀茂2

それでも「手作り市」は、結構な人がおるぞ
いろんな物が売ってって意外と面白い
手作り1 手作り2 手作り5


途中で寒いから珈琲飲んで・・・やたら人込みのパン屋を発見
やっぱり並んで買ってしまった
手作り4 手作り3

帰りに適当に近くのイタリアンでランチ
かわいそうやけどチョコはでお留守番
手作りランチ1 手作りランチ2 手作りランチ3

今回GETした物は、散歩に重宝しそうな手袋と我輩の朝食用のカップとお腹に入ったパンでした
手作りゲット1 手作りゲット2







ランチはカレー!

今日は家でまったりしたんで寒さに負けてでのお出掛けじゃ
先ずは以前行ったお店に置いてあったShopカードの「fleurir」っていうパン屋さんに行ってみた
美味しそうなを何点かチョイス
思ってたより店内はこじんまりしとった
フルリール1 フルリール2

買ったパンを食べたい衝動を抑えてランチへ
今回は普通の民家を改装した「Ganesh]っていうカレー屋さん
少し分かりにくい場所にあったけど
行ってみたらそこそこお客さんがおるがな
ちょっと変わった雰囲気で、カレーも美味しく戴きましたぞ
ガネーシュ1 ガネーシュ2



冬用グローブとハーフチャップス

先日ママさんとタンデムした時、手が冷たなって堪らんって言うとった
そら冬に3シーズン用グローブやったから当たり前やわな~
てな訳で今日は寒いけど天気もやし、久しぶりにハーレーにも乗りたいしで
ママさんの冬用グローブを調達しにタンデムでお出かけ
ローキンハーフチャップス

言ったのは垂水にあるMOTOBLUEZさん
ママさんはグローブをイロイロ試着して自分の手に良さげな物をチョイス
更にこの時期ジーンズだけやと寒いんでチャップスと思いきや
チャップスは仰々しいらしくハーフチャップスをチョイス
帰りの阪神高速湾岸線では早速装着
やっぱ効果があって冷たくならんかったらしい
・・・そらそやろ~・・・これで冷たかったら買うた意味ないやん
冬グローブ ハーフチャップス

途中で昼飯にお好み焼きと焼きソバで腹ごしらえ
お好み焼き 焼きソバ

子供達と留守番のチョコは日向で気持ち良さげに御くつろぎ
チョコまったり2 チョコまったり1






いい天気でまったりと~

今日は朝からいい天気でメッチャ暖かかった
ベランダからいい感じで日差しが差し込んでるな~と思ったら
やっぱチョコは1番乗りで気持ちよく日向ぼっこ中
もうデレンデレンのダレダレです
チョコ2 チョコ1

先週は月曜日から福井~金沢~富山への北陸初出張
結構やったけど、さすが食事は美味しかった
福井 金沢


プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
