

夏用のジーンズ

Bike用ウェアーは別として
普段着にはあまり興味が無い我輩であるため
ここ最近は息子の御下がりを着まわす事が多いんよ
・・・息子は年頃なんで結構買い換えよるし
しかし息子の服はやや若いんで、
出掛ける時の普段着はママさんが揃えてくれてるんやけど
なんと息子が我輩のお気に入りの夏用のパンツを取っていきよった
ということで夏用のパンツを買いに行ったら夏用のジーンズちゅーもんがあるがな
ママさん曰く今頃なに言うてんねんらしいが・・・
普通のジーンズと比べたら薄くてストレッチなんで
やや頼りない気はするけど履き心地がええし楽なんで、ま~ええか
夏用ジーンズ

ジャッキ

ローキンの洗車をするにもセンタースタンドが無いので
左の下側はやりにくなと思ってた
しかしこんなもんやな~と思ってたけど、
今回ジャッキが結構安かったんで買ってみたぞ
はたして使い勝手はいかに・・・
ジャッキ

バイク小屋にコンポ

コンポと言っても家の中で使わずに置いてあった古い物をバイク小屋に持って来ただけなのだ
今までラジカセやったけど、やっぱり音が違うし、よう聴こえるわ[emoji:v-218
当たり前かっ
次は暑さ対策やな
しかしバイク小屋も物置化してきて、今や半分ほど占領されてるぞ

VANCE&HINES

五十肩はましにはなってきた気がするけど、
バイクに乗る姿勢は痛みがあるんでハーレーに乗れん
乗れんけりゃカスタムの事を考えてまうがな~
という事でポチっと買ってみたんが到着しましたぞ
取り付けはまた後日・・・
マフラー

シンガーソングライター”大山藍さん”

平日はいろんなところに飲みに行ってるけど
今回は先輩の20年以上付き合いのあるお店で晩ご飯
冷酒の飲み比べをしながら料理も美味くて満足
飲み4 飲み5 飲み3

飲んでる途中で料理を運んでくれるコと話してると
大阪で活躍してる歌手で
普段はいろんなところでライブしながらBigを目指してんやて
テレビ大阪の「やすとものどこいこ!?」のエンディングテーマ曲を歌ってるらしく
頑張りやって事でCDをご購入
飲み2

晩ご飯のあとは、ワインバーで〆であった
飲み




息子が一人暮らし

庭の紫陽花も綺麗に咲いてるこの時期に・・・
紫陽花

今年から大学生の息子が、入学以来2時間ちょっと掛けて通学してたが、
やっぱ遠いのと憧れもあってとうとう一人暮らしをする事になった。
昔と違ごて今の学生はワンルームマンションやて贅沢なとこに住みよるわい
一人暮らし 一人暮らし2

去年まで単身赴任してた家財道具が役に立ったやん
しかし単身赴任解消から半年目で息子の一人暮らしはやや寂しい面もあるけど
子供が大きくなった事を実感する今日この頃であった

ゆっくりせ~って言うことか?

2週間以上前から右肩を中心に右腕と肩甲骨辺りが痛くって
動かし方によってはピキッと電気がはしる様な痛さがある
周りの者いわく ど~も五十肩らしい
しかも結構同じ症状の奴が多っくて、長い人は1年ぐらい症状が取れんかったんやて 
そんな長いんは最悪やがな・・・
さらに朝から重い荷物を持ち上げたら軽い腰痛も・・・

それでも負けずええ天気やから
ガレージからローキン出して ちょっと乗ったけど
やっぱり痛い
すぐに引き返して、またガレージへ
ローキン
ゆっくりせ~って言うこっちゃな

ゆっくりしてると喜ぶのがチョコ
散歩も暑いから早朝に切り替えんといかんな~
散歩から帰った時の脚拭きはお利口さん
その後はいつもの場所でまったりです
チョコ散歩帰り チョコ散歩帰り2 チョコ散歩帰り3


プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
