ウインターグローブGET

台風でツーリングが無くなり、暇~な休日と思いきや
朝から一本の電話があって赤ボブと軽~く走る事に
太陽の日差しもあっていざ出発したが、やや雲行きが怪しいぞ
DSCF4036.jpg DSCF4042.jpg

と言うことで、ウインターグローブも欲しかったんで垂水のバイク屋に予定変更
阪神高速湾岸線を快調に走って・・・
PA260522.jpg DSCF4045.jpg DSCF4046.jpg PA260524.jpg

しか~しバイク屋到着直前で雨
DSCF4049.jpg DSCF4050.jpg

帰りは六甲山を回って帰ろうとして途中まで行ったけど暗なりそうやったんで帰宅することに
そんでもって今回GETしたウインターグローブは鹿革で防水防寒のガントレットタイプ
今まで持ってたウインターグローブよりも柔らかくて思ったほど分厚く無く運転しやすそうですぞ
DSCF4054.jpg


台風の馬鹿野郎

今週末のツーリングは、やっぱり中止って連絡が
台風やから仕方ないねんけど、
みんなの仕事の関係から揃うことが難しいだけに残念や
あ~週末に暇なる~

ツーリングの準備

来週は信州へツーリング
今日は暇やったんで準備も万端
あとは台風が順調に通り過ぎてくれるだけや

いただけないランチ

今日は雨なんでママさんと今シーズンの冬服を買いに出掛けた
お昼は近場でパスタ屋でランチしたんやけど、これが最悪
ドレッシングをかけ忘れたサラダから始まり、料理が出てくるのがメチャメチャ遅く、出てきた料理は全て間違い
絶対二回目は無し

伊勢神宮に到着せず

バイクに乗るには絶好のシーズン到来で
この3連休は天気も良し
式年遷宮で観光客は多いと分かってたがママさんとタンデムで伊勢神宮へ
通常から2時間ちょっとやけど渋滞もあるやろうから早めに出発
やや車は多いが順調に快適に
DSCF4029.jpg DSCF4024.jpg

途中のサービスエリアは伊勢神宮行きの車やバイクでいっぱいや
DSCF4027.jpg

と、ここまでは良かったけど・・・
高速の降り口はシャトルバス用に規制が掛かって降りれん
それでもバイクの強みで細い道を通って近くまでは行ったけどやっぱり渋滞・・・
しかも全く動かん
ローキンではすり抜けも厳しいぞ

ママさんと相談の結果、このまま行っても人込みだらけやし時間も無駄やし
伊勢は近いからまた今度っちゅう事で途中棄権

帰りは道の駅に寄りながら一般道でのんびりツーリング
DSCF4034.jpg DSCF4033.jpg

田舎道は交通量も少なく景色もいいし、ツーリングとしてはこっちの方がええやん

息子と晩飯

大学生で春から一人暮らしをしてる息子は普段何食ってんかわからんが、たいしたもんは食ってないやろう
たまたま息子の住んでる近くで仕事があったんで晩飯に誘ったら
予想通り焼肉っちゅう事で、たらふく食いよったわ
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR