早くものでもう2年

24ヶ月点検案内が来ました。
仕事が忙しくてあんまり乗れてないけど、
3年目はもうちよっと乗れるやろか

ゴルフからの~お仕事

たらふく蟹を食べた翌日は敦賀でゴルフ
最近ゴルフが多く、今回も2週連続
その割りには上達せんし、センス無いな~
しかも撮った写真はこれだけ。これもセンス無し


次の日は仕事で富山へ
風がメチャ強い中の移動。
立山連峰が雪❄️で綺麗になってきたけど、これまた写真がいま一番

やっぱり蟹は旨い!

今週末は福井へのゴルフ遠征
この時期の晩飯といえば蟹
お店には地元の大きな蟹を確保してもらい
美味しいお酒と共に大満足

おにゅ~

今まで使ってた仕事用の車が
5年で15万キロも使ったので
この度新しくなりました
インサイト

綺麗サッパリ

今回の休日は天気も怪しいし、雨の降る前に伸び放題で気になってた薔薇のお手入れ
最初はどの枝を残そうかと考えてたが、結局いつもどおりバッサリ
去年もバッサリで咲いたから、また咲くでしょう
あ~スッとした

紅葉を見に三尾へ

ここ最近忙しい
先週も大阪→東京→京都→福井→金沢→富山って移動
行ったら行ったで美味しいもんも食えるし、
ま~暇よりも忙しい方がええこっちゃな

ほんで先週は雨の予報やったんで
紅葉を見にママさんと車で三尾にお出掛け
先ずは神護寺に到着すると駐車場のおっちゃんが不思議そうに話しかけてきた
聞いてみると到着した時間帯は通行止めで入って来れんらしいが、
我々は通行止めの直前に到着したみたいでラッキー

んで所々紅葉してるものの、ちょっと速い見たいや
DSCF4057.jpg DSCF4059.jpg DSCF4061.jpg DSCF4063.jpg

清滝川の渓谷に向ってかわらけ投げ
DSCF4066.jpg DSCF4069.jpg

それから西明寺→高山寺を散策
DSCF4074.jpg DSCF4079.jpg

散策後はうなぎでランチすることに
うなぎのお店が嵐山にあんねんけど、嵐山は観光客が多すぎるやろうから
嵐山のお店で修行した大将がやってると、先日教えてもらった桂のうなぎ屋でランチ
ここも関東の焼き方のお店で、塩白焼きがあっさりと美味いですぞ
DSCF4082.jpg

野球の応援なのだ

只今関係会社の社会人野球の応援に来てます
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR