エアクリカバー交換

寒さに弱い我輩は冬場にハーレーを乗ることがめっきり減少
ということで、冬場はカスタム
っちゅう訳にもいかんけどこんなん買ってみました。


エアクリ本体は変更してるんでカバー交換のみ
ボルト一本だけなんで、あっけなく作業終了

交換前


交換後


丸くなってメッキがキラキラで雰囲気が良くなったのと、
跨がった時にエアクリが足に当たらんのでいいかも

ちょいと六波羅蜜寺へ

今日は朝から天気も良く暖かいんで、チョコを連れて六波羅蜜寺へ
ここはワンちゃんは抱っこやとOK


チョコも見知らぬ土地で脇目も振らず歩きます


ランチはカ・デルヴィアーレっていうイタ飯屋さん
チョコはしばし車でお留守番


前菜はいろいろ多め


パスタは山羊のチーズで匂いは強いが好きです


デザートはアーモンドを使ったものが多かったですね



やや量は少な目ですが、めいっぱい食うとデブるでこんなもんにしとかんとな~

H.O.G更新

すっかり忘れてたら、ご丁寧にハガキが来た


さっそく振込手続きしたら、こんなん来ました

寒いと思ったら

昨日から仕事で福井
昨晩やたら寒いと思ったら、
やっぱり朝起きたら雪でした
今日は車に乗っけてもらえるんでラッキー

初打ちは寒かった

雪降るかもしれんちゅうこの寒い中、ゴルフに誘われた
寒いのはかなわんので防寒着を着込むから体が回らん
しかも今年からクラブを全て新調したにもかかわらず、
練習もせずラウンドしたんで違和感バリバリや
この時期の楽しみは、やっぱり最後の風呂やな

うわっ!ホンマやった

以前ママさんが公園でヤギ見たっちゅうから、
ヤギくらいの大きさの犬と見間違いやろと思ってた
なんと偶然にもチョコの散歩の途中で見つけてしもた
ほんまにちゃんと飼われてるヤギや


チョコもびっくり

初乗りはほんのちょっとだけ

正月はあっという間に三日が過ぎ、
今日も暖かかったんでぶらっとハーレーに乗ろうと急遽昼前に発進
しかし天候は
は大丈夫やろうと思って出たもんの
出発して30分走ったところでポツリ
道の駅で缶コーヒー飲んだら、濡れるん嫌やからその後まっすぐ帰ったがな
初乗りは往復約一時間のお散歩でした

初詣

2日の日は家族と初詣に行きましたぞ
先ずは近所の氏神さんへ
さすがに空いてます


おみくじ引いたら我輩は吉で、家族は大吉やて


次は近くやのに初めて行く「出雲大社大阪分祠」
思ってたより大きくって、人もいっぱいやん


その後は弟妹家族と合流して毎年行ってる「清荒神」へ
いつもは夜に行ってたけど今年はお昼に行ったら、案の定 規制で歩く事になったけど、腹減らしの運動には丁度良い感じや


今日のチョコは周りが気になってカメラ目線無し

新年明けましておめでとう!

いよいよ2014年のSTARTですな~
昨日の夜に年越しそばを食って・・・


朝起きたらおせちで飲んで
お昼もおせちで飲んで
昼寝して起きたら晩飯って、
腹減ってる時ないから絶対デブるわ


明日はちょっと動こうっと
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR