

つかの間のフェリー

風も強いんで只今房総半島からフェリーで移動中

やっぱ雨

只今、房総半島
昨日は良かったけど、今日はやっぱ雨やん

がまん、がまん

只今チョコは大好きなおやつを
前足に乗っけられガマンしてます
おやつを見ると欲しくなるので
目を合わせません


明日から房総半島に一泊ツーリングなんで、
こんな事しとらんで早よ寝よ
雨、絶対降られるけど・・・

いい感じのBAR

昔の仕事仲間から3年ぶりくらいにメールがあり、
急遽京都で飲む事に
食事の後に行ったのは100年くらい続くBARでめちゃ渋い

久しぶりの出動2

昨日はあまりにも眠たくって
途中でブログを書くのをやめたんで改めて・・・
写真 3

ガソリンを給油して待ち合わせの天理PAまで
待ち合わせ時間のちょっと前に到着すると、既にWさん到着済み
DSCF4125.jpg

もう一人は道を間違えて遅れて到着のCB1300のMさん
kako-A0rbhaJVdKhM65Yp.jpg

ではでは先ずは月ヶ瀬へ梅を見に
やっぱり3連休の中日やから車が多いぞ
DSCF4131.jpg

月ヶ瀬で小休憩の後は、お昼のすき焼きを目指して走ります
写真 8 DSCF4136.jpg

すき焼きはランチとしてはチョッと高いけど
以前に行こうとしてた店なんで満足・満足
写真 9 写真 1

お昼の後は「猪の倉温泉」まで移動して「ほっこりtime」
DSCF4145.jpg

ゆっくり温まって暗くなる前に伊勢道から一気に帰路へ
と、順調やったんやけど・・・
帰宅する頃には温泉のポカポカ感は全く無くなり
身体は冷え冷え・・・当たり前か!

久しぶりの出動

寒さに弱い我輩は、どっちかっつーと冬はこもりがち
今回Wさんからお誘いもあり、久しぶりにハーレーで出動なのだ
しかもブログ更新も久しぶり・・・

しかし今朝は寒いがな
けど、天気はいいし、気持ち良く出発


とはいかず、「げっガソリン空っけつ」
先ずはガソリンスタンドへ・・・
と言うところで、眠たいんで続きはまた今度

パソコン買い替え2

先ずは前のパソコンの撤去から始めなあかんねんけど、
これがまた一苦労
今までパソコン本体に隠してあった配線を、
なるべく見えん様に抜き差ししながら
あっちへやったりこっちへやったりと・・・
それに疲れて設置しただけで終了

パソコン買い替え

パソコンは趣味でも無けりゃ詳しくも無いが、
今となってはなんだかんだとなくてはならない
今のパソコンは5,6年前(もうちょっと前かも?)に、インターネットをする目的メインで買うたんでスペックが低い
さすがにインターネットだけやと問題ないが、
結構動作が遅いし、最近フリーズする事もしばしば
ここは買い替え時と思い電機屋さんへ
なんと人・人・人で、めちゃ多い
パソコンもいろいろ進化しとおるし・・・
で、決めたのが「i Mac」
めちゃスタイリッシュ

近場も悪もんやない

最近の休日は散歩で近場をウロチョロ
今日は近くなんで普段は行かない「百舌八幡宮」へ
学生の時以来の道を思い出しながら約30分かけて歩いてると、
ここは変わってない、あっちは変わったって感じで色々とな発見があった

到着すればお相撲さんもチラホラと・・・


チョコもはじめての場所への散歩は、
張り切って歩くのだ



しかし家に帰れば、疲れて自分のベッドでグッスリ
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
