

明日の天気は微妙やな~

明日から富士山方面にツーリングやねんけど
やっぱり低気圧は抜けてくれんと雨模様や・・・


とりあえずレイングローブは新調しといたけど
できれば使わんようにしたいよ~

ウッドデッキ塗装

今年のGWは11連木
途中2日ほど雨の予報なんで、
先ず晴れてる間にウッドデッキのお色直し
2年ほど放ったらかしやったんで、よく座るところはハゲハゲ


昨日に洗って汚れを落としといたし、塗料なんかも揃えといたんで、
今日は朝からひび割れや欠けた所を補修して
サンダーで表面を整えて周りを養生したらお昼


しかし昼飯食ったら寝てしもたがな・・・
一寝入りしたら元気回復で、
一気にウッドデッキ・フェンス・パーゴラを塗装
丸一日掛かったけど、綺麗になったら気持ちイイよね


カスタム相談

ちょっとしたカスタムの相談にディーラーへ
今日はパーツの注文のみやけど、
取り付けは5月中旬になりそうやて・・・

久しぶりのゴルフ

暖かくなってきた事もあり、
誘われるがまま今日は久しぶりのゴルフ
コースはセンチュリーシガやけど、
ちょっと遠い・・・
何も考えずウエアを七分袖にけど、
風が強くて寒い
それでも天気は晴れやし、
ワイワイ・ガヤガヤと楽しかった


房総半島ツーリング〜続き〜

さて房総半島ツーリングの続きやけど、
1日目が終了して宿に着いたら宴会
今回は海の幸いっぱいの大満足の料理でワイワイ楽しいひとときです
kako-xRzHtPfWg87Prcaz.jpg DSCF4224_convert_20140405221615.jpg DSCF4226_convert_20140405221521.jpg DSCF4228_convert_20140405221807.jpg DSCF4229_convert_20140405221647.jpg

しか〜し、朝目が覚めるとやっぱり雨
しかも風も強そうな感じやし・・・
DSCF4233_convert_20140405222045.jpg

2日目は雨と言う事で、朝飯食ったらそれぞれ帰路へ
宿を出た時は雨もひどくなかったけど、
みんな揃っての最後の休憩場所に着いた頃には土砂降りの雨と強い風
DSCF4242_convert_20140405222134.jpg

途中フェリーに乗って首都高速を回避
DSCF4244_convert_20140405222243.jpg

フェリーを降りたら静岡くらいまでは嵐の中を走る状態が続き、
静岡からは雨は少なくなったものの三重に入るまでは強風のまま・・・
家に着く頃には日も暮れて、体もクタクタ
今回2日間で1300km
2日目は最悪の天気やったけど、よ〜走ったわ
E58699E79C9F202_convert_20140405220847.jpg







房総半島ツーリング

先週の3/29〜30は久しぶりの仲間とのツーリング
今回は房総半島なんでまだ暗い5時に出発
DSCF4154_convert_20140405215733.jpg

暖かくなってきたとは言え、走ってるとまだ寒い
春物のグローブにしたら手が冷たくなってきたんで、亀山PAでしばしの休憩
DSCF4155_convert_20140405215902.jpg

先ずは順調に東名:美合PAで名古屋組の一人のGSX−RのMaさんと合流
DSCF4156_convert_20140405215941.jpg

ここからは全員と合流の館山自動車道:市原SAまで2人でひたすら走ります
ところどころ休憩をしながら、富士山を見ながら順調です
DSCF4168_convert_20140405220038.jpg DSCN4145_convert_20140405220137.jpg

しかし首都高速手前から渋滞
必死ですり抜け、分岐に戸惑いながらなんとか30分遅れで市原SAに到着

今回のメンバーは地元千葉の永遠の会長GSXのIsさん
このGSXのカスタム費はなんと600万円以上らしい
DSCF4173_convert_20140405220438.jpg

仙台から東京に引っ越しってきたTatさん
新しいドゥカティになっとるがな
しかもリアタイヤがメチャ太でイカツイ
DSCF4174_convert_20140405220527.jpg

前日に兵庫から横浜まできてた同じくドゥカティのTarさん
DSCF4209_convert_20140405221200.jpg

これまた群馬から横浜に引っ越してきたHaさん
こちらも883からヘリテイジに乗り換えてるっ
DSCF4171_convert_20140405220332.jpg

今回初参加で新婚ほやほや27歳FXSのIcさん
DSCF4175_convert_20140405220558.jpg

仙台からは初参加最年少25歳で初参加GSX隼のMoさん
DSCF4172_convert_20140405220408.jpg

あとはタンデム参加のヘリテイジの最年長同士KさんとHoさんは直接宿に向かったんで今晩合流
と思ったらガソリンスタンドで給油してたら偶然にも合流
kako-kfOVYqrqMUuJL8sq.jpg

全員揃って館山城や会長Isさんが道を間違って行った沖ノ島公園など
南房総をぐるっと巡って暗くなる前に宿に到着
DSCF3328_convert_20140405220957.jpg DSCF3334_convert_20140405221323.jpg kako-3pniPM4GyjRklNwH.jpg

しか〜し 1日目は良かったが2日目は・・・
ではまた・・・

桜を見に・・・

花見をするにはちょっと寒い週末
散歩がてらに近くの黒鳥山公園へ桜を見に
ちょうど満開くらいで、人出もそこそこ。
ここはBBQがOKなんでちょっと景観が・・・

プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
