ちびっ子仕様カスタム

以前注文してた部品の入荷連絡があったんでディーラーへ
身長が低いから今迄ロードキング乗ってて思ったのが、
ハンドルが遠くて腕はツンツン、
両足は爪先立ちでツンツン
乗っててもやや前傾でくの字、爪先立ちなのでUターンは大っ嫌い

で、今回はハンドル交換とローダウンのちびっ子仕様にカスタムなのだ
これで乗りやすくなるっちゅうんで出来上がりか楽しみ

取り付けてもらってる間、代車を借りたんやけど
久しぶりに乗る250はフラフラして結構怖かったぞ




週末はだらだら

週末は何をする訳でもなく、
なんとなくだらだら・・・
天気もいいのでハーレーに乗っても
気分が乗らず、
30分ほどご近所一周だけやったし・・・
絵に書いた様な、親父の週末であった

バ~ラが咲いた~

一週間前から咲き始めた薔薇が
一気に咲いたぞ
辺りはイイ香り
しか~し、毎年害虫との戦いが・・・

テールライトカバー

こんなん買ってみた


テールライト周りににインパクト無かったんが・・・


良くなった感じ

やっぱり寂しがり屋さん

長かったGWもとうとう終わりや
ツーリングの時は娘とお留守番やったチョコ
帰ってきてからは離れません
ちょっと動くと「連れてけ」とばかりにアピールがすごい
つぶらな瞳に負けて、GW後半はどこへ行くにも一緒なのだ

夫婦で伊豆・富士山ツーリング・・・最終日

最終日の5月3日はめちゃええ天気
朝一の温泉の後は河口湖畔を散歩は気持ちよく、
宿の前からも富士山はばっちりいい感じ
DSCF4347_convert_20140504150257.jpg
DSC_0072_convert_20140504151619.jpg
kako-7QKlhCvQVQns7nH1_convert_20140504152905.jpg kako-znCQutQPyK60tXqH_convert_20140504153453.jpg

この日先ず向かったのは宿から近い「富岳風穴」
寒いと聞いてたけど、ほんまに寒い
革ジャン来たままで正解やった 
DSCF4389_convert_20140505071842.jpg
DSCF4368_convert_20140504150607.jpg DSCF4379_convert_20140504150643.jpg kako-Xn1wBLIyQbeCDjoB_convert_20140504153427.jpg

富士山の西側を気持ち良く走りながら、朝霧高原で休憩
やっぱツーリングも多いですな〜
DSCF4391_convert_20140504150742.jpg DSCF4402_convert_20140504150924.jpg

初めての新東名
めちゃ空いてて走りやすいやん
DSCF4408_convert_20140505072049.jpg DSCF4411_convert_20140505072138.jpg

浜松SAでは日向ぼっこしながらコーヒーtime
DSCF4417_convert_20140504151147.jpg kako-a70oFuGJYe1yWmuj.jpg

この後は適当に休憩しながら夕方には帰宅
雨や霧ちゅうのもあっためど、楽しい3日間はあっという間やな〜
写真+4_convert_20140504151242




夫婦で伊豆・富士山ツーリング・・・2日目

前日は雨と霧で大変な1日やったけど、
5月1日は朝起きたら雨も上がって晴れ間も見える天候
DSCF4262_convert_20140504145337.jpg

朝風呂入ったら近場を散歩して朝食を済ませたら出発
kako-MxtbLLL97rgygSUN_convert_20140504153106.jpg DSC_0046_convert_20140504145709.jpg DSCF4268_convert_20140504145417.jpg

天城越えをしようと、先ず通り沿いにあった出会いの滝・かにの滝に寄って
kako-aKcRC7AMqY7VJuTd_convert_20140504153016.jpg

旧天城トンネルといいところやけど、無難に新天城トンネルを通過して
DSCF4292_convert_20140504145504.jpg DSCF4293_convert_20140504145545.jpg

浄蓮の滝で一休み
kako-Ss7BW80AiRGYxL9y_convert_20140504153212.jpg

更に北上して芦ノ湖まで来ると天候は曇りでちょっと寒い
DSCF4301_convert_20140504145627.jpg

御殿場辺りでまたもや雨
山中湖では天気も回復して、やっと富士山を見る事が出来たぞ
kako-DDBAEO7rqJPQFGaY_convert_20140504153042.jpg kako-UY9DuZbafugDMdEt_convert_20140504153235.jpg DSC_0063_convert_20140504145854.jpg

2日目は早々に宿に到着して
のんび〜りしたのだ
DSCF4335_convert_20140504150024.jpg DSC_0066_convert_20140504150356.jpg DSCF4338_convert_20140504150133.jpg 写真+9_convert_20140504151347











夫婦で伊豆・富士山ツー・・・初日

今年のGWは富士山を見に行こうという事で、
初日の4月30日は関西は低気圧も過ぎて雨は上がってたけど
ノロノロ低気圧のおかげで静岡は90%の降水確率
こりゃ途中での雨は覚悟やな

なるべく雨に追いつくまいとゆっくり目で
初日の目的地の中伊豆へ向けてスタート
kako-AOMMAHsi3tZGxpAm_convert_20140503181349.jpg DSCF4253_convert_20140503181931.jpg

先ずは名阪国道の針テラスで1回目の休憩
多くはないがライダーもそこそこ
写真+1_convert_20140503182007

順調なのは関西圏まで、東に行くに従って雲行きが・・・
お昼休憩した刈谷ハイウェイオアシスではまだ雨は降ってないがレインウェアーを装着
案の定、豊橋を過ぎたあたりからポツポツ
浜松からは普通に雨、掛川では土砂降り
清水辺りからはいったん小康状態になったが、
沼津ICを降りてしばらくすると降ったりやんだり・・・
富士山どころか景色すらって感じ
DSCF4255_convert_20140503182125.jpg

しかしこれからがもっと最悪の事態が・・・
ルートを詳しく調べずナビ任せで目的地に向かったのが失敗
ナビの言う通りに行くと修善寺ICを降りてから山の方面へ・・・
上って行くに従って霧がで始め、気づいた時には真っ白け
感覚的には2〜3メーターの視界で次のコーナーはナビの画面頼り・・・
しかも途中から日は暮れるし、道は狭いし・・・
1速・2速の超低速でなんとかクリアーしたものの、超ヘトヘト

19時頃予定より2時間遅れで、堂ヶ島温泉の宿に到着
道中の話を宿の人としてたら、最近バイパスが出来たとの事・・・
当然我が輩のナビには乗ってないけど、ちゃんと地図みとけばよかったと反省

真っ先に温泉に入って
写真+17_convert_20140503182240

部屋で金目鯛尽くしのお料理食べて
kako-rE0OPqYo4rq9M76i_convert_20140503181434.jpg

とまでは元気やったけど、10時頃には自然とチン!




やっぱ富士山は綺麗

昨日から夫婦で富士山ツー
只今、河口湖にて富士山眺めてます。
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR