敦賀へツーリング

先週の事やけど梅雨やのに絶好の天気なんで
WさんとMさんに敦賀1泊ツーリングに誘われけど
土曜日はGolfの先約が・・・
という事で、先ずは吉野へ予定通りGolfへ行って
E58699E79C9F_convert_20140622113518.jpg

Golfから帰ってきたら、速攻敦賀へGo
しかし明るいうちには着くはずもなく
WさんとMさんの宿泊先近くの晩飯の場所で合流

で日曜日も朝からいい天気
今回MさんはヤマハBOLTをレンタルしてきた
本物を初めてみたけどスポーツスターに似てるぞ・・・
DSCF4466_convert_20140622120439.jpg DSCF4465_convert_20140622112836.jpg

隣に並んであった和歌山からのソロツーさんと少々談笑してあと出発です
kako-bNAc5lxDwWaTfdRc_convert_20140622113138.jpg

あちこち寄り道しながら三方五湖へ
三方五湖では観光バスで来ていたご年配に数名に囲まれて質問攻めに
kako-e3s0VWNqviy2XNpu_convert_20140622113215.jpg DSCF4496_convert_20140622112958.jpg

お昼はうなぎ
うまいけど観光値段って感じやな〜
DSCF4515_convert_20140622121523.jpg

お昼の後は小浜方面から京都へ
京都は暑かったんで一気に高速で帰宅
DSCF4510_convert_20140622113032.jpg kako-L9ZVEqM09Gleu2dl_convert_20140622113241.jpg

今回Golf後からの1泊ツーリングは、ちょっとハードやったわ







お留守番前の抱っこ

今日は買い物ついでにmamaさんと
久しぶりにお気に入りのパスタ屋さんに
ランチに行くことにしたのだが・・・

チョコはそれを察知してか離れません
部屋の中を歩けば足元に、座れば真横にピッタリと・・・

仕方ないので抱っこすると落ち着いてマッタリです

しかし可哀想やけど、結局お留守番なのだ

スマートフォンホルダー付けてみた

梅雨に入ったから、最近は雨が降ったり止んだりとややこしい天気や
今日はガレージでスマートフォンホルダーとUSB電源を取り付けてみた
ホルダーは自転車用らしいが、意外としっかりしてる
はたしてハーレーの振動に、どこまで耐えれるかな・・・

ちびっ子仕様カスタム完了

ちびっ子仕様が出来上がった


と言っても、パッと見ただけやったら
何が変わったんかわからん・・・

乗ってみると交換したハンドルは
グリップ位置が手前にきてるんで
乗車姿勢が楽になってる

リアのローダウンキットは、
3cm程下がってるちゅう事で
爪先立ちツンツンが背伸びくらいまで改善した
しかもタンデムやったら更にいい感じ


ローダウンキットは若干乗り心地が悪なるって言ってたけど、
鈍感なんか幸いにも全くわからん
ま~素人はこんなもんやわな
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR