

ハーレー車検へ

今日も暖かくええ天気やけど、
ハーレーの車検で朝から預け入れに
しかし戻したノーマルマフラーは
静かというか愛想無いっていうか
やっぱ物足らんわ


見てもらったら交換部品も無さそうって事で、
思った通りの見積もりやった
今回何かと入り用なんでホッとひと安心

いろいろ見てると衝動買いしてしまうんで
ここはサクッと帰宅
車検から上がって来るんが12月半ばやて
結構かかるんやね



車検の準備

連休3日目
今日はハーレーの車検の準備で
ノーマルマフラーに戻すのだ
ハーレーに乗ってもう3年って早いな~
作業し易い様にジャッキアップしといて、
スポンっと外して、
ノーマルをスポンっと戻して、
あっという間に作業終了



ノーマルはやっぱ静かやわ


紅葉ツー

連休2日目
今日は前々から約束やったWさんとTさんと紅葉ツーなのだ
集合はいつもの天理
しかしどこ行くか決めて無い
取り敢えず青蓮寺ダム湖~香落渓~曽爾高原へ
ツーリング日和なんでバイクも多いし車も多いぞ



歳いったら赤がええらしいって聞いた事あるけど…
3台ともバイクは赤やん

で、なんでか昼飯は蕎麦が食いたいって事になって上野の蕎麦屋へ


お腹がいっぱいになったら次は温泉
近場の月ヶ瀬温泉でまったり



暖まったらもうひとっ走りっつう事で、
月ヶ瀬~柳生~天理で解散
今日は紅葉が見ごろでメッチャ綺麗やったし、
適当に走り回った割には
帰ったら丁度日没でいい時間配分やったわ

紅葉とお散歩

この3連休は天気も良さそうなんで
1日目はチョコと紅葉を見に行くことに・・・
京都の紅葉は人が多そうなんで
奈良の長岳寺へ行ったけど、
さすがシーズンだけあって駐車場もいっぱいやん
なかなか綺麗に紅葉してましたよ
チョコはいろんな人が気になる様で
じっとしないんで、上手くカメラに収まらんやないか



それから近くの石上神宮に移動


ここは紅葉の名所やないんで
参拝者も多くなくいい感じ


で、昼過ぎに帰ってきたんやけど、
チョコはいきなりクッションの上でまったりなのだ

ちょこっと奈良へ

今週末はいい天気やけど、
昨日は出そびれた
今日は朝からやることやってハーレーで出発
奈良方面てだけで当てもなく走ってたが、
車が多くて走りにくい
とりあえず紅葉を見ながら、今回は斑鳩辺りをぶらっとしてきたのだ

まだちょっと早かった

せっかくの秋の三連休やのに、
前半2日は雨
3日目は晴れたんで
チョコの散歩を兼ねて牛滝山大威徳寺へ
若干の紅葉も期待しながらやったけど
所々紅くなってる程度で
ちょっと紅葉には早かった様や
それにしても閑散としたお寺やった



プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
