

綺麗になります

大晦日最後の掃除は駐車場
で、借りた高圧洗浄機の登場


どんなもんやろうと思ってたけど、
タイヤの跡までソコソコ綺麗になるもんや
これで大掃除も終了

えっ・・・そんなにすんの?

家の蛍光灯を変えるのに電気屋さんへ行ったら、
いつになくママさんがうろちょろ
どうもドライヤーの付け根がひび割れてるから
買い換えるんやて
で、レジで「えっ!」って金額
蛍光灯とドライヤーだけやのに・・・
知らんかったけど、いまどきのドライヤーって諭吉を超えるかい

年末のあれこれ

年末は仕事も忙しかったけど、
床のワックス掛けやら、
サボってた庭の手入れなどなど・・・
正月に向けて毎日動きまわっとた
そん中でHOG更新の郵便が届いとったわ

家族全員で変更

始まりは娘のiPhoneの調子が悪く、
シクハクしてたら
ママさんのiPhoneも同じ様な症状
二人共4Sで長い間使ってるんで機種変するって言うんで
便乗で一気に家族全員iPhone6に変更なのだ
息子と吾輩は5で何の問題も無かったけど
クリスマスプレゼントっちゅうことで…

初運転

数日前に息子が運転免許の学科試験を受けに
独り暮らし先から戻って来とった
残念ながら晴れて運転免許を手にしたものの
インフルエンザでdownでず~と寝てた
ようやく完治した今日から動き出したと思ったら
いきなり運転やて
取り敢えず擦ってもええ小ちゃい車に乗せたら
当たり前やけど、めっちゃ初々しい運転
けどやっぱ駐車が…



真っ白

予報通りやっぱ積もるわな
豊岡は・・・


トイレ🚻に立ち寄った途中のPAは除雪してないから
更に真っ白
仕事で一泊したけど
今日は早々に帰ってきたわ

寒~い日のあとの脱力

昨日はめっちゃ寒い中、
朝早よからGOLFやった
風が冷たいし強いしで、
体もガチガチで最悪のGOLFやったがな

今日はあちこち筋肉痛やし腰も痛いし
何となくやる気出えへんし
で、チョコの散歩ついでに寄り道したくらいで
後はダラダラでこれも良かったかも

プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
