

あまりにも暇なんで・・・

朝からハーレーで出掛けようと思ったら
雪が舞ってきよった❄️
雪を見たら寒さも増して出掛ける気ゼロ

で、ちょっと気になってる事が・・・
先日バブルシールドがキズキズやし、カチャカチャうるさいし、
フリップアップベース一体に変えたものの
カチカチがやや甘い様な・・・
高速道路を走ったら風圧で開くかもしれん

ネットで見たら市販品もある様やけど
どうせ暇やし、見よう見まねでこんなん作ってみた


編み込みがメチャ雑やけど、
誰もじ~と見いひんし、ま~実用性があれば・・・

手作り市へ

今日は朝から上賀茂神社の手作り市へ
すんなり到着したけど、なんや結構賑わってるぞ


ぐるっと一周して買ってみたのは、
前回買って息子に取られたのと同じタイプの手袋


チョコも一緒やったけど、
わんこの看板にやったんで
ず~と抱っこ

ハーレーを引き取りに・・・

今日はいい天気やし
車検で預けっぱなしになってたハーレーを引き取りに行ってきた。
ほぼ2ヶ月の再開ちゅうても
仕事やゴルフやらなんやかんやで結局乗れんかったから一緒か
ちょっと遠回りで帰ったけど、やっぱ静かや
てな訳で早速昼飯までにマフラー交換して元通り

おっ綺麗

只今東京に向け新幹線で移動中
今日は富士山が綺麗です

清荒神へ

ハーレーを車検に出して、かれこれ1カ月半
なんかあった訳では無く、
パーツがアメリカから届くのに時間が掛かってるのと
寒いっちゅうのもあってshopに置きっ放しなのだ
まっええか
てな訳で、今日も早朝から車
毎日行ってる清荒神にお詣りへ
寒いはずや、着いたら晴れ間もあるけど雪が降り出しよった


チョコはハリキッて歩いてたけど・・・

初詣

寒~いけど
今日はチョコの散歩を兼ねて
近場の氏神さんに初詣へ
お詣りしておみくじ引いたら「大吉」
しかし寒いんで、早々に帰って
またまたマッタリ

元旦から雪

毎年、元旦の昼頃から
ママさんの実家の京都へ遊びに行くんやけど
今日は雪の予報
やっぱ予報通り途中から雪
到着したらあっという間にまっ白


ノーマルタイヤやから帰れんようになったらあかん
てな事で、到着1時間で帰る事になったがな

プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
