

あ~腹減った!

昨日から人間ドックも内視鏡が最終検査で、
今朝から何も食ってないんで腹ぺこ
ランチは麻酔の切れてからなんで
ママさんはその合間に、
昨夜ホテルのshopで偶然見かけた金の豚をゲットしに行きよった


で、今日のランチは水牛チーズのピザが美味しいって
以前に教えてもらった天満のピザ&生パスタ屋さん






人間ドック

今日は年に一度の人間ドック
人間も定期点検は必要やもんね
1日目終了でメチャ腹減った
さぁ何食おうかな


がまんの最中

マッタリとした休日を過ごしてると
チョコのおねだり攻撃が始まる
雨の合間に散歩も行ったし、
ど~もおやつをおねだりしてる様や

てな訳ではおやつを前足に乗せてやると
おやつを見ずにがまんしてます

クロマティックハーモニカ

昨日のパーティーの余興は
南里沙さんっていう奏者やった
はじめてクロマティックハーモニカってのを聴いたぞ

ぐるっと散歩、けど根性無し

今日はいい天気やったんで、
久しぶりにハーレーで散歩

奈良から和歌山辺りを車やトラックが多いなと思いながらも
気持ち良く走ってたんやけど・・・


普段着でたいした防寒なしやと
当たり前やけど、やっぱ寒い
で、根性無く3時間程で帰宅して
家の陽だまりにおったら、いつの間にやらお昼寝タイムやった

四天王寺で蜂蜜

今日はママさんに以前から連れてけと言われてた四天王寺に朝からお出掛け


目的は蜂蜜🐝
その辺には売ってないねんて・・・
まっ、興味ないけど天気が良く🌞
さんぽには気持ちいいぞ
ちと寒いけど・・・


プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
