iQOSに変更

iQOSって?
いわゆる電子タバコ🚬
禁煙グッズではないらしい
火を使わんので、煙が出えへんし臭くないしタールが入って無い
けどニコチンは入ってるって事で、
やっぱタバコはタバコ
最近仲間内で増えつつあるんで、
試してみる事にした
でまだ1日目やけと感想は・・・
ちょっと味が違うし、なんか頼んない・・・
けど普通のタバコを吸いたくはならない
ただ難点は、最初に充電式の本体がいる、
タバコより若干高い、続けて二本は吸えない・・・
なにより今は名古屋とどこかでしか販売して無いらしいから
取り寄せなあかん
と、デメリットも多いけど
気軽に吸えるし、
家族からは少し臭いはあるが、臭く無い
っちゅう事やから続けてみよう


明治神宮

昨日は結構歩いたけど、
一晩寝たらスッキリ
今日は天気もいいし物件探しの続きを・・・


やっぱへこたれてもた
結局キープしてる物件を明日返事する事にして、
今日は明治神宮へ
不動産屋さんに原宿まで乗っけてもらって
降りたらこれまた人・人・人
どこ行っても人が多いな~
明治神宮はマシやったけど

浅草寺へ

仕事の都合上、マンションを借りる為
金曜日の夜からママさんと東京
しか~し部屋探しは午前中で飽きてもた
取り敢えず、東京駅に近くって駐車場がある物件を
何軒か押さえて午後からはプチ観光
で、浅草に行ってみた
先ずは橋の上からスカイツリーを見て


浅草寺に行ったら、メチャ人
人の流れにもまれてゆっくり見れず・・・




で、ママさんは東京はじめてでテレビで見た
人形町と日本橋のキリン見たいっちゅうんで
ぶらぶら散歩


人混みに疲れたんで、夕方からはホテル内でマッタリ
今日も物件探しは午前中だけにしよっと

再検査

この前の人間ドックで胃の再検査になった
何も無いと思うけど念の為と言われたけど
胃カメラ飲むんが嫌や


で、やっぱ何も無いやろうって事やけど、
最終結果は来週に・・・

京都へうなぎとプチ観光

以前に飲んでた時、京都の廣川へうなぎを食いに行こうと話題になり、
昨夜わざわざ嵐山まですっ飛んで行ったぞ


で、京都は久しぶりっちゅう奴もおったんで、
今日は朝からプチ観光
先ずは愛宕念仏寺から


あだし野念仏寺に行って


北野天満宮で梅を見て


昼飯に湯豆腐を食って
晴明神社へ行って解散
って、道中話題が尽きず笑いっぱなしやったし結構疲れた
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR