

江ノ島の続き・・・

昨日、約一時間順番待ちしたランチから・・・
それなりに美味かったが・・・
近隣の店の味がわからんので微妙


腹ごしらえもできたところで、江島神社に




歩こうと思ったが、岩屋まで行く事にしたんで
有料のエスカーで展望灯台までは楽ちん
お参りしながら展望灯台に向かうと
曇りやったんで遠くまでは見渡せんかった




では、岩屋へ向けて出発
奥津宮を経由して、降ってきます・・・




岩屋ではローソクを渡され、しかもヒンヤリと気持ちいい




が、帰りは登り・・・
普段の運動不足が・・・
案の定、途中で休憩なのだ


ゆっくり降りてきて、
帰りは車なんで江ノ電を横目に楽ちん


やや渋滞もあったし、帰って来たら晩飯時なんで
蔵前の玄米のお店に行ってみた


江ノ島で・・・

只今、ママさんと江ノ島の「とびっちょ」っちゅうしらす丼の店で順番待ち・・・
人気があるのか、隣の店はがら空きやのに
順番待ちの価値あるかな~


父の日

今日は朝から庭の手入れ・・・
蚊に刺されるわ、暑いわで午前中でノックダウン
昼からまったりしてると
娘からおもむろにプレゼント


で、ママさんからは外食に誘われて・・・


また明日から頑張るか~

奈良へお散歩

梅雨の合間なんでチョコを連れて奈良に行ってきた 本殿を特別公開してるって事で先ずは春日大社へ チョコはビビりなんで、鹿にやや距離を置きながらの散歩です しかし本殿はチョコは抱っこしても入れん・・・ 写真撮影も禁止・・・ ママさんとチョコに待っててもらって 一人見学 本殿見学の後、散策してると結婚式に遭遇 神社の結婚式は雰囲気があってええ感じ で、次に向かったのは 西国三十三所のひとつ第9番札所の興福寺南円堂 ここは学生の団体も多いし鹿も多い・・・ 暑くなってきてチョコもばて気味 この後は帰ってお昼寝Time

奥多摩湖へ

今週末は東京🗼
土曜日は歯が痛むんで歯医者行ったら
やっぱ虫歯やて・・・
日曜日は出掛けようと思ったら
朝から雨
けど、止みそうなんで奥多摩湖を一周
なかなかのワインディングでバイクも多かった~


で、楽しみは温泉やけど、
これまた人が多かった
近くにキャンプ場もあったからやろか・・・

ほんまにちょっとだけ

この土日は天気もええしと思ってたら、
金曜日からやや体調が・・・
仕方なく土曜日は家でゆっくり
で、日曜日は体調も戻ってきたけど、
明日も早いし、用心して午前中の2時間だけ
近所をうろちょろしただけやけど
実にええ季節や
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
