買うべきか買わないべきか

どうしようかな・・・と
車の買い替えを・・・

我が家にあるワンボックスカーとコンパクトカー
子供に乗り回されてもいいようにと2台持ってたけど・・・

普段は殆どママさんが買い物にしか使ってないし・・・
子供らも全然乗らんし・・・
ワンボックスカーはここ最近は不動に近い状態やし・・・

ママさん用のお買い物カーがあればええかと
ディーラーに行って実車を見たけど
なんや決め手がない無いし・・・
ん~って感じやわ

むかん

以前テレビで軽部アナウンサーが大好きと言っていた 「むかん」たるものを食ってみたいと思ってた で、たまたまコンビニのアイス売り場を見ると あるがな~ 想像通りの皮むき冷凍ミカン 懐かしい味でうまい けど、また見んようなった・・・

夏休み最終日

長~い休みも今日で終わり
天気もあいにくの雨やし家でゆっくり・・・
けどチョコには関係無いもんね

ちょっとまし?

九度山の道の駅
日向は暑いけど日陰はちょっとまし
走行中に風受けるのに
スクリーンも外してるし・・・

久しぶり

久しぶりに映画を観に行った
夏休みって事で、メチャ混雑
この時期はどこ行ってと混んでるけど・・・

温泉でのんびり

近場の温泉へ行こう!ってなって
条件として近場、少しでも涼しく山の中、人が少ない・・・
なんで.とりあえず何も決めずに吉野方面へ
休日組や仕事組が混ざって意外と車が多い・・・

で、向かったのが天川村
午前中に到着予定やったのに
のんびり走ってたのと途中の渋滞で
お昼は途中の道の駅になってしもた・・・
ん~たいして食うもん無いがな~

お腹を少し膨らしたら
ママさんお気に入りの「天河神社」へ
ここは2回目、日陰は暑く無いしええ感じ


ここまで来たら目と鼻の先の「天の川温泉」へ


これが正解!
みんなが遊んでる時間の昼過ぎって事で
全く人がおらず貸切状態で優雅にまったり


温泉の後はゴロゴロ水を飲みに行ったが
思わぬ有料やし、持ってたんちっちゃいペットボトルやし・・・

暑すぎやろ

夏季休暇突入
けど、連日の猛暑なんで
朝早めに山の方へ

しかし途中ですでにこの天気


走ってても熱風やから
途中、途中で休憩しながら高野山へ

やっぱ日陰はちょっとましやし


で、歩いてたら足元に違和感が・・・
靴がパッカンとご臨終
しかも両方

待ちぼうけ

昨日から娘が東京に遊びに来てるんやけど
送り迎えさせられて
只今待たされ中
暇じゃ~
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR