明日からツーリング

明日から沼津から山梨にかけて
久しぶりに3日間のツーリングやのに、
天気が微妙・・・

天ぷら

前日の夜に天ぷらの話になり、
どうしても食いたくなったんで、
浅草に行ってみた。

天ぷらならってお店を教えてもらったが、
なかなか辿り着けず迷ったが、
ようやく路地裏で発見


ええ値段やったけど海老もぷりぷりで満足

買い替え・・・

最近なんやかんやと東京におる事が多かったけど、
久しぶりに大阪に帰って来たんで
これまた久しぶりにmamaさんと車を見に行った


フィアット500xが新発売っちゅうんで
試乗したり、話し聞いたり・・・


で、契約してもた
年内には入って来るんやて
ま~急がんし・・・

1日中グダグダ

昨日は埼玉でゴルフして
泊まって大宴会
しこたま飲んでボロボロ・・・

朝からええ天気で爽やかなはずが、
ゴルフ疲れと飲み疲れで
一日中グダグダ・・・

ほんまにお散歩

三連休の最終日は朝からええ天気
mamaさんと電車で皇居へ行ってみた
散歩するには快適な気候
と思って歩いたらちょっと暑かった・・・



皇居をゆっくり散歩してたらお昼になったんで
電車でランチは築地市場へ
お昼時でもあったんで人・人・人・・・
以前行ったお寿司屋で、さほど並ばずランチ


続いて上野のアメ横へ行ったが、
ここは更に人が多いぞ

ちょっとゆっくりして夜はカレー屋へ
以前から気になってて、
どんなんかな?っと思ってたら
特にナンが美味い
ランチの寿司より満足


よ~歩いたけど、ゆっくり過ごした休日やったわ
万歩計見たら2万歩超えてたけど・・・



日光東照宮へ

三連休初日は 朝からmamaさんと前から行こうって言ってた 日光東照宮に行ってみた 出発が東京からやけど 高速に乗ったとたん車が多い と思ったら即渋滞 流れてるけど栃木まで延々と・・・ で、着いたんが昼前やけど タイミング良く駐車場にはすんなり停めれた さっそく行ってみると工事・・・ 絵やん ちょっとだけ紅葉も始まってるし 何も考えて無かって薄着やとちと寒いし・・・ 観光客も多かったけど 見るとこが多くて満足 遅めのお昼は「湯葉そば」 調べんかったけど、有名なんかな~ 次は近いんで華厳ノ滝へ いろは坂を抜けて途中のパーキングに寄ったけど 寒いんで速攻退散 華厳ノ滝もすんなり到着 ええ感じやけど寒い・・・ 上から見学して下には降りず ホットコーヒーで寒さを紛らわしてたら ええ時間になってるやん! 帰りも渋滞やろな~ と思いながら帰ったけど、 全く渋滞無しで、 余裕で晩飯前の到着やん
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR