あ~しんど

早いもので、もう4年。
朝からハーレーを定期点検に出しに行った。
点検とオイル交換でも、結構高い・・・
当分乗られへんから預けて、
帰りはウォーキングを兼ねて歩いてみた
気持ち良く汗かいたわ・・・



もうすぐ・・・

近々到着らしく、納車日やらを決めに行った
あいにく12月は忙しい・・・
カレンダーとにらめっこして中頃に決定

勝尾寺の紅葉へ

連休2日目
チョコを連れて勝尾寺に朝はゆっくりお出かけ
途中まで空いてるやんと思いきや、
やっぱ駐車場はちょっと並んだけど・・・




チョコも久しぶりのお出かけと人の多さで
なかなかジッとしてくれず、やや首吊り状態


思ってたより広く、紅葉を見ながらぐるぐる






鯉に興味津々




2時間ほどおっただけやのに、
はしゃぎまくってお疲れのチョコは帰りは爆睡
しかもベロ出たままで・・・


ぶらっと美山へツーリング

Wさんとツーリングに行こかってとこになった。
けど、寒いの嫌やし渋滞も嫌!
いつも奈良・和歌山方面が多いから、
今回は紅葉を見ながら美山へ

近場なんで待ち合わせ場所から渋滞も無く
一気に道の駅の美山ふれあい広場へ
結構ライダーも集まってるやん


小休止が終わったら、かぶきの里をうろちょろ・・・
やっぱここは更に観光客が多い






ここで昼頃やったけど、ランチはせず
湯の花温泉まで移動して
ゆっくりランチと温泉でまったり

暇や~

雨やし暇や~
てとこで、九十九里にドライブに行ってみた

先ずは香取神宮
やっぱ雨なんで参拝者もちらほら・・・
紅葉ももう少し先かな?




続いて地球の丸く見える丘へ行ったけど
ガラガラ・・・
そらそやわな~ちょっと寒いし、雨降って景色もようないし・・・


その後は雨量も多くなってきたんで、
とっとと帰宅

秋のツーリング2日目

11月1日は沼津での宴会メンバーと共に
第二の待ち合わせ場所の御殿場へ
御殿場では日帰り組・1泊組と初参加者など
今回のメンバー8名全員が集合

先ずは富士スバルラインへ向かったが・・・
寒い

てな訳で、途中二手に分かれて
根性無しは、うろちょろ組みに参加して
河口湖自動車博物館に行った
が、・・・やってない・・・


道の駅なるさわで合流して本栖湖へ
そこら中紅葉が始まっておりええ感じやん


その後も幹事Sくんの仰せの通りにうろちょろして
2日目の宿泊先へ
またまた宴会


で、良かったのはここまで・・・
わかってたけど、眼が覚めると朝から雨
3日目は雨の中、ひたすら帰っただけ・・・
寒かった~



秋のツーリング1日目

10月31日は集合場所の沼津へ
こまめにサービスエリアで休憩しながら
ひたすら高速移動


夕方早目に到着すると
既に何台かは到着しとおる・・・


この日は久しぶりのみんなと再会で
宴会なのだ
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR