清荒神さんへ

朝から皆んなで清荒神さんへお出掛け
寒いと言っても例年よりましや!
チョコも散歩がてらに参道からボチボチと・・・

ドラレコ

念の為っちゅうことあったし
FIATにドラレコを付けてみた
選んだんはルームミラータイプ
見た目ゴチャゴチャせずスッキリ[絵文字:v-352]


配線を表に出したくないと思ってたら、
ルームミラーの後ろにちょうど穴が・・・
内装のカバーを外し全て内側に配線を通してスッキリ
けど、ドラレコを使う事がありません様に・・・

初詣

氏神さんと出雲大社大阪分祠に初詣に行ってきた[icon:v-363]
人が多くて踏まれそうやから
チョコは抱っこやけど、周りに興味津々・・・

元日

明けましておめでとうございます
今年もええ年になるかな~

元日はおせち食ったら、
毎年やけど京都へ[icon:v-355]


しかし今回チョコはお留守番
置いてかれるのを知ってか知らずか
自分のベッドの上で超偉そう
それが可愛いけど・・・
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR