

暖かいしちょっとだけ

午前中、時間があったんで
どこ行こうか?とハーレーに乗ったわええが
目的地も決めず、何となく南の方へ・・・
暖かなってきたな~と思いつつ
車も多いな~と金剛山辺りをぶら~とね

最古の寺院へ

ものの本で最古の寺院が奈良の法興寺ってことで
チョコも一緒に早速行ってみた
いわゆる飛鳥寺・・・
当時は約20倍もあったらしいが、
今はこじんまりしたお寺で、何とも のどか
隣に蘇我入鹿のお墓があったけど
これだけって感じ・・・


出て直ぐの信号が 長めと思ったら、
待ち4分・・・テレビでみたことあるぞ


ダイエット中なんで
ランチは道の駅で軽く済ませ、
飛鳥寺が新西国三十三箇所のひとつってことで
近くの聖徳太子生誕の地のお寺の橘寺へも・・・
もともと宮廷の跡地にお寺を建立したようや


帰りのチョコは、いつもと同じ様に
遊び疲れてママさんの膝の上でグッスリ


家の近くでふと見ると、
フィアットがちょうど祝1000km

真っ白に!

フロントフォグのLED化
既にポジションランプ・ナンバーランプ、
内装関係もLED化してあるんで、
これで内外装は真っ白に

やっと終わった!

人間ドックも胃カメラで終了
案の定、飲み過ぎ食べ過ぎにでデブりだしてる事と、
それに伴う検査値異常やったし・・・
想像通りやけど、ちょっと節制しよっと

けど、絶食で腹ペコなんで
速攻ホテルの中華で優しくランチ

人間の一年点検

年に一度のニューオータニで一泊の人間ドック
周りは色々と薬を飲み始めてるし・・・


今日は検査だけやったけど、明日は胃カメラ
あ~憂鬱やけど、身体のためやし・・・

LEDに変換

フィアットの室内を全てLEDに変換してみた
変換したのは、室内ランプ、マップランプ、ラゲッジランプ、グローブボックスランプの4箇所
真っ白くなってええ感じや
10分くらいの超簡単作業
けど、ディーラーやと値段が10倍くらい
なんかちゃうんかな?

せっかく暖かいのに雨か・・・

暖かいし晴れてるし雨の降る前にと
年末から全く動かしてないハーレーを
ガレージからだしてお散歩程度にご近所を・・・


30分程走ったらシールドにポツッと
慌てて帰ったら案の定
ま~濡れずに良かったけど・・・

ふかひれつゆそば

ふと思い出してランチを予約
以前行ったけど、満員で食べれんかったふかひれラーメン
ママさんと予約の12時に着くと、奥様方で満員
しかも席数も多く無さそうで、客が帰るたびにテーブルには予約の札が・・・
こりゃ予約せな食えんわ~


で、やっぱ美味い
腹もいっぱいになって、満足・満足

初回点検

フィアットを初回点検に出した
全然乗る機会が無いから
納車から約二か月で、やっと700km・・・


待ってる間は、
ママさんと久しぶりに映画で暇つぶし



プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
