金剛寺と観心寺

チョコの散歩がてらに、
先ずは天野山の金剛寺へ
満開ではないが桜が所々でチラホラ




次に向かったのが河内長野の観心寺
が・・・全く咲いてない
しかもガラガラ・・・


まぁ~天気も良く暖かいし散歩にはええかっと
思っての帰り際に不思議なもん発見
太陽の周りに輪っかが・・・

お出迎え

久しぶりにチョコのネタ


誰が帰って来ると
ソファの隅から覗き込んで
しっぽフリフリでお出迎えなのだ

ダイエットやってみる

痩せようと思うだけで、全く痩せず
で、只今メタボ!
人間ドックの結果でもハッキリと・・・
ドクター曰く痩せろというが・・・
好きなもん食いたいし、
腰痛持ちやから激しい運動も嫌ややし
と言うことで、
腹一杯にならん事を心掛けるんと、
ワンダーコアかってみた
こんなゆるいダイエットで、効果あるやろか

GOLF中止と牛久大仏

朝から雨
とりあえずGOLFはしたものの
降り続く雨でhalfで中止
近くに牛久大仏があるってんで
ちらっと寄ってみた・・・
思ってよりデカイ

春やな~

庭のミモザが満開になってきし、
薔薇も芽がいっぱい出てきたぞ
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR