隅田川の花火

去年は近くまで行ったけど、
人だらけで暑かったし・・・
今年は遠目から

最悪!

朝からゴルフまでは良かったが、
さぁ帰ろと思ったら・・・
あれ?シューズが無い???
ボストンバッグはあるのに・・・
誰か間違いよった
フロントに聞いたら荷物置き場は
監視カメラがあるから見つかりますよやって

30分遅れで高速乗った途端、事故渋滞!
と同時に間違った人がシューズ持って来たって!
タイミング悪い!もう高速乗ったがな・・・

暑ぅ!

腰痛もちょっとましやしええ天気やし、
遠ざけてたハーレーに乗ってみた!
久しぶりにガレージから出したけど、
出すだけで汗
薄着で乗ったから股が火傷しそう・・・
動いても止まっても暑いんで、
約一時間乗っただけでリタイヤ
これでまた腰痛が出たら最悪や!


3連休初日

ここ最近は腰痛でハーレーには乗れずなんで
大人しく今回も車で好きなお寺参りに
茨木・高槻方面へ

で、向かったのは総持寺!結構綺麗・・・


次は近くなんで神峯山寺へ
秋は綺麗そうやと・・・ええ感じやけど、
階段が急やったりと腰が・・・

おっ!とんぼ

毎日なにかと忙しく、
今朝は5時からチョコの散歩、
続いて庭の手入れ&毛虫退治が終わって、
ふと見ると車のアンテナの先にとんぼが・・・
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR