

新車

娘がロードバイクを買ったって
まだ暑いんで早朝に練習してるわ・・・
無造作にバイク小屋に置いてるけど、
駐輪スペース作らないと・・・
益々物が増えてるやん

カレーが食べたい!

ふとカレーが食べたくなった!
お気入りのカレー屋さんは閉店したし・・・
という訳で、ショッピングのついでに
初めてのお店に入ってみた。
ちょっと辛めをチョイス!
カレーは2種類あったし、ナンのおかわり自由やし
ん~満足
けど、付いてた何とかライスはイマイチ・・・

暑くてたまらん!

夏休みも後ちょっとなんで、とことん乗ろうと
朝のから出発したが・・・
止まると上からも下からも・・・熱い・・・
街中を抜けるだけで、既にビシャビシャ
やっぱ夏場は安易に乗るもんやないわ、
熱中症になりう・・・
という事で速攻帰ってエアコンの下へ

野菜を買いに道の駅へ

ツーリングに行くとたまに寄る道の駅。
今回は野菜を
目当てに近くの道の駅へお出掛け・・・
行ったのは、「かなん」と「愛彩ランド」
かなんは既に満員状態でちょっと買った後、
愛彩ランドが丁度オープンの時間


なんと既に満員
みんな何時から来とんねん!

ぶらりと・・・

鼻水が止まらん
夏風邪かな~?
体はしんどく無いし、
腰痛もましなんで、ぶらっとしてみた!


混雑が予想される観光地は避けて九度山の道の駅。
しかし混雑!しかも暑い!車の横なんか最悪やし・・・
ならば高速で快適にと向かうと反対車線は渋滞中
大変やな~と横目に見ながら
岸和田SAでの休憩も暑くてたまらん・・・


早々に帰ってエアコンの下へGO
やつぱ夏場はエアコンがええわ!
で、買ったのは道の駅で野菜だけ、
これってお使いやん

ゾロ目

お盆休みは何処行っても混雑なんで、
エアコンの下でまったりの休日
そんな中、車の走行距離が3333kmとゾロ目を
発見
些細な事で感動なのだ

東京タワー

朝からママさんとどつか出かけよかって言いつつも、
暑くなるらしいんで、ベッタリ外関係はNG
ということで、スカイツリーは行ったことあるんで初東京タワーへ・・・
しかし行くまでが既に暑いがな




スカイツリーと比べると低いけど、
観光客も少ないし覗き穴見たりしてゆっくり涼めるわ~


ランチは以前も行ったことのあるけど
教えてもらった天丼屋へ
なんせ路地の中やし、看板も小ちゃいし分かりにくい・・・




で、ママさんが行ってみたいと言ってた「2k540」をゆっくり一軒ずつ物色・・・
なんやかんやと結構歩いたぞ!




プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
