

ぶらっと・・・

再来週はロングツーリングやし、
久しぶりに午前中だけぶらっと乗ってみた!
絶好の天気や無かったけど、
シーズンも良くなってきて、バイクも多いし
ツールバッグもエンジンガードに場所を移してみた!

いも虫

家のミモザとジャスミンの下で、
やたら大きな沢山の糞を発見
毛虫かと疑って探してみると・・・
なんと!長さ15cm太さ親指大のいも虫を発見
ちょっと葉っぱは喰われるけど、
取り敢えずそのままに・・・

ゾロ目

京都亀岡の奥の越畑に用事があって行ってきた
途中、ふと目に入ったのが車の走行距離
ゾロ目やん!


天気も良いし多くのバイクとすれ違いながら、
約1時間半で到着
用事が済んだらほぼ一日終了・・・

栗ごはんと散歩

栗ごはんの栗を求めて、
ハーベストの丘の直売所へ
駐車場はいっぱいやのに直売所は空いてた!


午後からは道も乾いたんで、
チョコと散歩・・・
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
