

今日はおとなしく・・・

週末の飲み過ぎから今週はおとなしくしてた
朝からゴルフの練習と近所をぶらぶら・・・
近くの神社は良い感じに色変わっとる!

法隆寺へ

今日は朝からmamaさんと法隆寺に行ってみた


朝からなので駐車場や渋滞の問題無く、
法隆寺も空いとった!




紅葉もチラッと🍁


たまたま「常楽市」なる手作り市?もやってて、
お昼頃には人がいっぱい!

giviの活用

以前使っていたgiviのトップボックスが、
バイク小屋の奥に眠ってた。
活用できないものかと思い、
ソロ用ラックに汎用モノキーベースを取り付けみた
穴が合わんから試行錯誤で、ホームセンター通い!
まだ途中やけど、なんとか付いたぞ・・・
ツーリングの時には使えるかも?

ロードバイク用縦型スタンド取り付け

以前、娘のロードバイク用にバイク小屋の
スペースを空けたまんま。
そこへ縦型スタンドでスッキリ収納!


ホームセンターで買った2×4を使って、壁に取り付けてみた


思い通りで、出し入れも苦労無く、
なかなか良い感

ノーマルへ

先週のツーリングは3日で1500kmは
さすがに疲れた


来月は車検なんで、
ほとんどノーマルに戻しといた。

新潟・群馬ツーリング

新潟から伊香保温泉へ
終日快晴のツーリング

新潟ツーリング

只今、新潟!
昨日は降ったり止んだり三分の二が雨
しかも走り続けてヘトヘトやった
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
