お散歩へ~壺阪寺~&時計購入

朝からでメチャメチャ暑い
その暑い中やのに、今日は1日よう動いた
先ずはチョコの散歩を兼ねてでお出かけすることに
チョコもお出かけはワクワク中でも落ち着かん
PLの塔の近くを通過して・・・
壺阪寺1 壺阪寺2

1時間ちょっとで壺阪寺に到着
日陰で風が吹けば結構涼しいけど、日向はやっぱり暑い
チョコはヘエヘエなりながらも階段なんてなんのその
壺阪寺3壺阪寺5壺阪寺6

快晴やから景色も綺麗
ここは大きな石像がアチコチにあり面白いお寺や
壺阪寺8壺阪寺7壺阪寺9

しかしいつもの如く帰りは張り切り過ぎた影響で
非常に単純でカワイイ
壺阪寺10

昼からは時計の調子が悪いんで、良さげな時計は無いものかと探してたら
レザーブレスウォッチなる物を発見
で見てたら、なんとShopが近くにあるではないか
ということで実物はどんなものかと見物にGO
しかし見物のつもりが、見たらやっぱり買ってしまった
しかも嫁ちゃんも一緒にご購入
時計




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これは?

これはひょっとしてKC'sのんとちゃうやろか?ワイルドやな~(^^)

Re: これは?

>せやでKC,sのんやで。KC,sは知らんかったけど有名なんかいな?
プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ハーレー
にほんブログ村ヨーキー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR