fc2ブログ

単身生活が終了でお引越し~

10年間の名古屋での単身生活が、この度終了となって
自分の建てた家に住めるがな
一人暮らしをした事が無かったんで、家事が全くできん人間が、
All外食やったんで料理だけは未だにでけへんけど、
10年間なんとかなりよった

名古屋には10年の単身を含めて24年間おったんで、
地元の人間くらい詳しくなったぞ
反対に地元関西では、知らんことも多いけど・・・

自由な一人暮らしも悪くは無いけど、
やっぱ家族と住むほうが寂しくないよね~

今まで住んでたマンションから荷物を出して記念にパチリ
引越し1 引越し2

しかし荷物がやたら多いんで収まるやろか
ま~なんとかなるか

ところでチョコさん、これから今まで以上に遊べるねんけど解ってる
引越しチョコ1 引越しチョコ2


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みとじぃ

Author:みとじぃ
2018年6月に脊髄小脳変性症(多系統萎縮症を含まない)と診断され、
2019年3月に多系統萎縮症の疑いありに変更された。
日常を中心としたブログからスタートしたが、
難病を発症後は備忘録+日常としたい。

最新記事
最新コメント
訪問頂いた人数
ようこそ
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村病気 脊髄小脳変性症
にほんブログ村トライク・スリーター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR